おデブ卒業!マライア・キャリー、体重120kgから1年で奇跡の激ヤセ写真

歌声で世界を魅了するマライアが、衝撃の激太りで世界を震撼させてから1年。美しいプロポーションを取り戻した姿をインスタに公開した。さらに、日本の女性タレントたちの間では体重公開が大流行。“隠す”より“さらけ出す”のが美ボディーの秘訣!?

どすこい歌姫!体重120kgのド迫力

去年、体重120kg時代のマライアがステージで歌っている

2017年7月、体重120kgの激太りしていた頃のマライア(写真/アフロ)

ラスベガスのショーに出演し、世界を驚かせた激太り姿。173cmと長身だが、推定120kgともいわれる体重は上野動物園のパンダ・シンシン並み! この直後、“スリーブ状胃切除術”という胃を小さくする手術を受けたと話題に。→マライアの衝撃のダイエット法はコチラ!

余計な贅肉が落ちて輝くスターオーラが復活

スレンダーな体型を取り戻した現在のマライア

2018年8月、大幅にサイズダウンして美貌を取り戻したマライア(画像はマライア・キャリーのインスタグラムより)

手術後は順調にサイズダウンし、ご覧の通りの美貌に! 10月には4年ぶりとなる来日公演が待っているが、あと1か月間この体型は保てるか!? →テイラー・スイフトの衝撃おデブ写真はコチラ!

一方、日本では体重公開が大流行!

Rola’s Workoutさん(@workout_330)がシェアした投稿

SNSに体重計の画像をアップしたり、テレビで“リアル体重”を暴露する女性タレントが急増中。「体重より見た目」「ダイエットの経過報告」など理由はさまざま。

ローラ(28)/165cm 49.7kg

ローラ

ワークアウト専用インスタも開設しているストイック女王の目標体重は“50kg台”。ファンからは“想像していたより重い”という声も。

高橋真麻(36)/165cm 51.35kg

高橋真麻

ダイエットの勝因は「深夜ラーメンとひとり焼肉が減ったこと」とか。

梨花(45)/165cm 49kg

梨花

「ふだんは49kg。気を抜くと50kg」と体型維持していることを2月にブログで報告した一児の母。運動はせず、サウナを習慣にしているそう。

※女性セブン2018年9月13日号

【関連する記事をチェック!】
マライア・キャリー、体重120kgの激太りから仰天の激ヤセ!その手段は?
マライア・キャリー 若さキープと美肌の秘密は「牛乳風呂」
マライア・キャリー叩きに見る太っているのは本当にNGなのか
ホクロは人生のサイン!ローラ、剛力彩芽、白石麻衣、波瑠らを占う
梨花も篠原涼子、ミランダ・カーも実践。「ホット梅干し」美容法

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事