年の差51才、戸田恵梨香と声優・野沢雅子の浴衣がかぶっちゃった!

「おめぇ、かぶってんぞ!」

思わずドラゴンボールの孫悟空の驚いた声が聞こえてきたような気がした、この“発見”。オシャレで知られる人気女優と声優界の大御所が、流水文に藤をあしらった色鮮やかな浴衣でバッティングしたのだ。

戸田恵梨香(30才)VS野沢雅子(81才)

同じ浴衣を着た戸田恵梨香と野沢雅子

同じ浴衣を1か月遅れで着ることとなった戸田は少々ふてくされ気味だったりして…!? とはいえ、帯のテイストが違うだけで、それぞれ個性に合った着こなし。藤の花言葉が“歓迎”“優しさ”ということに免じて、双方手打ちといきますか。戸田は『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』大ヒット御礼舞台挨拶、野沢は『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』完成披露試写会で。→【衝撃写真】有村架純のかぶっちゃったはコチラ!

編集者が「目と記憶」をたよりに写真を探し出している

このかぶっちゃったシリーズ、女性セブンの企画で大好評となっているもの。毎日、多くの記者会見が行われているが、編集者はカメラマンの撮った膨大な量の写真を毎日、くまなくチェック。その中から、かぶっちゃった組み合わせを探し出している。ネットで検索しても、このような組み合わせが出てくることはほぼないため、編集者の目と記憶がたよりというアナログの企画なのだ。

当サイトでも大好評で、「新垣結衣と小松菜奈、竹内結子と黒木メイサも!服がかぶっちゃったスタイリング対決」(8月7日配信)、「倉木麻衣、山崎夕貴、吉川愛は浴衣がかぶっちゃった!芸能人の勝負浴衣」(8月12日配信)、広瀬すずと吉田羊、剛力彩芽、蛯原友里、片瀬那奈の3人も!かぶっちゃったファッション対決5組」(8月26日配信)、「ミランダ・カーと松嶋菜々子、マドンナと杏も!服がかぶっちゃったファッション対決4組」(8月30日配信)の記事は大いに話題を呼んでいる。次なる”かぶっちゃった芸能人”はいったい誰かーー。

→【かぶっちゃった総まとめ】レジェンド17作品を一挙に見たい方はコチラ!

☆話題の記事☆はコチラ→【恥ずかしい写真】戸田恵梨香と宮崎あおいの「見えてはいけないものが…」

撮影/高柳茂、小彼英一

※女性セブン2018年9月13日号

【関連する記事をチェック!】
ミランダ・カーと松嶋菜々子、マドンナと杏も!服がかぶっちゃったファッション対決4組
新垣結衣と小松菜奈、竹内結子と黒木メイサも!服がかぶっちゃったスタイリング対決
倉木麻衣、山崎夕貴、吉川愛は浴衣がかぶっちゃった!芸能人の勝負浴衣をファッションチェック
広瀬すずと吉田羊、剛力彩芽と蛯原友里と片瀬那奈の3人も!服がかぶっちゃったファッション対決5組
土屋太鳳と北川景子は美脚、新垣結衣は美背中!女優たちの美の競演

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. a12 より:

    ふてくされ気味とかいちいち一言下げなきゃ気が済まないんですね。
    そういう書き方凄く不愉快です。

    12+

  2. 成瀬春香 より:

    かぶっちゃったシリーズ好きです♡同じ服なのに、着る人で印象がこんなに違うんですね。今のトレンドもわかるので、これからも楽しみにしてます。

    7+

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事