ミランダ・カーと松嶋菜々子、マドンナと杏も!服がかぶっちゃったファッション対決4組

年間、うん千と行われる記者会見の写真には、思わぬハプニングが潜んでいることも。そのひとつが女性セブン恒例の“服がかぶっちゃった”シリーズ。当サイトでも大好評で、「新垣結衣と小松菜奈、竹内結子と黒木メイサも!服がかぶっちゃったスタイリング対決」(8月7日配信)、「倉木麻衣、山崎夕貴、吉川愛は浴衣がかぶっちゃった!芸能人の勝負浴衣」(8月12日配信)、広瀬すずと吉田羊、剛力彩芽、蛯原友里、片瀬那奈の3人も!かぶっちゃったファッション対決5組」(8月26日配信)の記事は大いに話題を呼んだ。そこで、過去の女性セブンの特集から、あの有名人たちもしていた“おそろい”ファッションをピックアップしてみました。

沢尻エリカVSキム・キャトラル(2010年)

沢尻エリカとキム・キャトラル

衣装がかぶった有名人4選(キム=写真/アマナイメージズ)

仏のブランド『ランバン』のワンショルダーのドレスで競ったのはエリカ様と、当時、映画『SATC2』のサマンサ役で注目を浴びていたキム。当時は20代と50代。印象がまったく違う!→【ビックリ写真】広瀬すずと吉田羊の服がかぶっちゃった!

【次ページ】松嶋菜々子とミランダ・カーのかぶっちゃった!はコチラ

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. 佐藤しのぶ より:

    けっこう皆さんの服装が良くかぶったりするんでしょうかね☀いろいろとフアション的に合ううですね❗意外とびっくりしてます🎵まあ素敵でいい感じです‼

    18+

  2. パーム より:

    杏ちゃんのドレスかわいいー!!マドンナもこのとしでこれ着こなしてるのもすごい!!

    50+

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事