広瀬すずと吉田羊、剛力彩芽と蛯原友里と片瀬那奈の3人も!服がかぶっちゃったファッション対決5組

山口智子VS観月ありさ(2006年)

山口智子と観月ありさ

年齢差一回りという2人が、『ミュウミュウ』のミニドレスで別々のイベントに姿を見せた。それぞれ、ひざ上丈のスカート部分から見えるスラリとした脚は勝敗つけがたいチャーミングさ。→【驚愕写真】新垣結衣と小松奈々のかぶっちゃったはコチラ!

【次ページ】常盤貴子と里田まいのかぶっちゃった!はコチラ

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. 夏子 より:

    花柄のロングドレス、剛力彩芽さんの着こなし、この上なく素敵です!華やかだけど落ち着いた印象のエレガントなこのドレス、かぶっちゃったのも仕方ないかもですね。

    首の細さ、デコルテの美しさや肩の優美なラインがキレイで、剛力さんが輝いて見えます。素肌自体がアクセサリー?という感じで、イヤリングだけのネックレス無し、シンプルに着ているだけなのに、華奢で透明感ある剛力さんの清楚な魅力が際立っています!

    「かぶっちゃった」でおもしろいのは、やはり比較!同じドレスでも、他の二人は剛力さんとは違うイメージ。蛯原さんと片瀬さんは、堂々とゴージャスに着こなしていると思いました。

    66+

  2. ケント より:

    同じ服でも着る人でイメージが違うな。

    47+

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事