広瀬すずと吉田羊、剛力彩芽と蛯原友里と片瀬那奈の3人も!服がかぶっちゃったファッション対決5組

「鏡よ、鏡、鏡さん~」。童話『白雪姫』じゃないけれど、ドレスアップした女たちは、「自分こそ!」とハレの場に登場するはずだ。それなのに、そのドレスが誰かとかぶっていたとしたら…。だが女性セブンはそんな場面をしっかりと記録していた。当サイトでも大反響を呼んでいる“かぶっちゃった”シリーズ。

8月7日に当サイトで配信した「新垣結衣と小松菜奈、竹内結子と黒木メイサも!服がかぶっちゃったスタイリング対決」は大好評。その後、配信した「倉木麻衣、山崎夕貴、吉川愛は浴衣がかぶっちゃった!芸能人の勝負浴衣」(8月12日配信)、「ミランダ・カーと松嶋菜々子、マドンナと杏も!服がかぶっちゃったファッション対決4組」(8月30日配信)、「年の差51才、戸田恵梨香と声優・野沢雅子の浴衣がかぶっちゃった!」(9月4日配信)もSNS上で大いに話題を呼んだ。過去の女性セブンの特集から、伝説の“かぶっちゃったファッション対決”をピックアップ。じっくりお楽しみください。

浅田美代子VS長谷川理恵(2003年)

浅田美代子と長谷川理恵

こんなことって…と思わず絶句したのが、この年の初夏。『プラダ』のパーティーに、同じワンピで登場したのがこの2人。見なかったことにしよう…。その場にいる一同、冷や汗ものだった。→【仰天写真】松嶋菜々子とミランダ・カーのかぶっちゃったはコチラ!

【次ページ】広瀬すずと吉田羊のかぶっちゃった!はコチラ

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. けろけろ より:

    靴でもシャツでもなんで他の人のとかぶると嫌なんだろう~

    一般人でも嫌なんだから芸能人だったらなおのこと

    22+

  2. 夏子 より:

    花柄のロングドレス、剛力彩芽さんの着こなし、この上なく素敵です!華やかだけど落ち着いた印象のエレガントなこのドレス、かぶっちゃったのも仕方ないかもですね。

    首の細さ、デコルテの美しさや肩の優美なラインがキレイで、剛力さんが輝いて見えます。素肌自体がアクセサリー?という感じで、イヤリングだけのネックレス無し、シンプルに着ているだけなのに、華奢で透明感ある剛力さんの清楚な魅力が際立っています!

    「かぶっちゃった」でおもしろいのは、やはり比較!同じドレスでも、他の二人は剛力さんとは違うイメージ。蛯原さんと片瀬さんは、堂々とゴージャスに着こなしていると思いました。

    82+

  3. ケント より:

    同じ服でも着る人でイメージが違うな。

    52+

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事