有村架純VS川栄李奈、篠原涼子VS伊藤歩 服がかぶっちゃった人気女優対決2組

気になる女優やタレントの衣装をチェックしている人は少なくないと思うけれど、スタイリストがついているとはいえ、舞台挨拶など公の場に出る際にあの女優さんとあの女優さんの服がかぶってる!なんてことは意外と多い。

当サイトでも大好評で、●新垣結衣と小松菜奈、竹内結子と黒木メイサも!服がかぶっちゃったスタイリング対決(8月7日配信) ●倉木麻衣、山崎夕貴、吉川愛は浴衣がかぶっちゃった!芸能人の勝負浴衣(8月12日配信) ●広瀬すずと吉田羊、剛力彩芽、蛯原友里、片瀬那奈の3人も!かぶっちゃったファッション対決5組(8月26日配信) ●ミランダ・カーと松嶋菜々子、マドンナと杏も!服がかぶっちゃったファッション対決4組(8月30日配信)過去に配信したかぶっちゃった記事は大いに話題を呼んでいる。これを受けて、女性セブンの“服がかぶっちゃった”シリーズから過去のおそろいショットを公開します!

伊藤歩VS篠原涼子

伊藤歩と篠原涼子

同じドレスの色違い!

この勝負、白黒つけ難し。伊藤は映画『関ヶ原』完成披露イベント&舞台挨拶に濃紺で。篠原は、映画『北の桜守』の完成披露会見で。

色が変わればこんなに見え方が違うのかと驚くほど、全く別の印象。日本発のブランド「FRAY I.D」のケープ風ワンピース、有名女優が着るのだから、さぞかしお高い…と、さっそく調べてみると、2万~3万円台と意外とお手頃。

有村架純VS川栄李奈

有村架純と川栄李奈

同じドレスがかぶった有村架純と川栄李奈

“誕生日1日違い”が引き寄せちゃった? 有村は映画『ナラタージュ』の初日舞台挨拶で。川栄は映画『嘘を愛する女』の舞台挨拶で。

2月13日生まれの有村と、2月12日生まれの川栄。水瓶座ゆえの宿命か、映画の初日舞台挨拶に2人が選んだのは、「THREE FLOOR」の水色のドレス。ウエストの透けたデザインをそのまま着こなした有村に対して、インナーでカバーした川栄。お姉さんは大胆!?

撮影/高柳茂、平野哲郎

※女性セブン2018年2月8日号

●新垣結衣と小松菜奈、竹内結子と黒木メイサも!服がかぶっちゃったスタイリング対決
●土屋太鳳と北川景子は美脚、新垣結衣は美背中!女優たちの美の競演
●長澤まさみ 今春ファッションは“とにかくシャツ”!?個性派スタイルを連投
●ファッション性も◎!人気ブランドの注目「トレーニングシューズ」8選【最旬アイテム図鑑】
●小泉、森高もミニスカ「年齢に見合った服」という概念に変化

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. 三十路女 より:

    有村架純ちゃんキレイ―!!
    このウエストの細さ憧れるッッ!!

    8+

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事