ジュリア・ロバーツ 美の条件は「いいにおいと笑顔だけ」

アメリカの人気女優・ジュリア・ロバーツ(50歳)にとって、真の美の秘訣は「いい香りがすること」だそう。

カメラのフラッシュがたかれる中、黒いドレス姿で立つジュリア・ロバーツ

真の美の秘訣は「いい香りがすること」と語るジュリア・ロバーツ

ジュリアは、リチャード・ギアとの共演作『プリティ・ウーマン』(1990年)が大ヒットし、一躍スターに。それからハリウッドのトップ女優として、アカデミー賞をはじめさまざまな賞を獲得した演技力と、彼女のトレードマークともいえる笑顔を武器に、世界中の映画ファンを魅了してきた。また、プライベートでは結婚&出産を経て、年齢を重ねるごとに輝きを増している。

そんなジュリアは、大手化粧品会社「ロレアル」が手掛けるコスメブランド「ランコム」の香水「ラヴィエベル」の2度目となるキャンペーン撮影を最近終えたばかり。「美しさとは幸せ」と表現し、いい香りを身につければ十分と説いており、『ピープル』誌にこう断言している。

「いいにおい、そして笑顔でいること、それだけが美の条件よ」

Julia Robertsさん(@juliaroberrts)がシェアした投稿

全米で2番目の売り上げを誇るというその香水。今回、写真家のアレクシー・ルボミルスキが撮影を担当した新広告のプレビューが公開されているが、それにはジュリアおなじみの笑顔に焦点が当てられていて、膝上丈の白の長袖ドレスで雨の中、人々の間を歩くジュリアの姿が印象的だ。

Julia Robertsさん(@juliaroberrts)がシェアした投稿

別のシーンでは、カメラレンズを通して、スーツ姿の男性たちがたたずむ中、ジュリアが微笑む姿もとらえられている。

2010年から同ブランドの顔を務めるジュリアだが、一方でプライベートでは全く気づかれないことを以前、告白していた。

「私はそういう注目を集めいないのよね。どちからというと…、
『君、ジュリア・ロバーツに似ている』
『そうね』
『ジュリア・ロバーツなの?』
『そうよ』
『いや嘘でしょ』
って感じのやりとりの方が多いわ(笑い)」

ジュリアが自然体すぎてなかなか気づかないのかも? なんにせよ、ジュリアのようにシンブルに“香りと笑顔”を大事にすることこそが、真の美しさを手に入れる近道なのかもしれない。

Julia Robertsさん(@juliaroberrts)がシェアした投稿

【さらに海外セレブの記事をチェック!】
ハル・ベリー 若さの秘訣は「24時間煮込んだ骨スープ」
マネしてスリムに!ミランダ・カーの【美痩せ習慣】12選
”激太り”から大変身!美腹筋なブリトニー・スピアーズの【ダイエット法】
驚異の約36kg減!ジェニファー・ハドソンの【激痩せダイエット法】
わずか10日間で約9kg減!歌姫ビヨンセの【緊急ダイエット法】

【関連する記事をチェック!】
新垣結衣と小松菜奈、竹内結子と黒木メイサも!服がかぶっちゃったスタイリング対決
菜々緒が大胆ドレスで美ボディ披露!「自分にムチ打ちながら…」
米倉涼子の【美痩せ習慣】コンプレックスはO脚で大門未知子役はイライラ!?
遼河はるひさんの美を保つルール「あえて炭水化物や糖質は抜かない。必ず1日3食摂る」
モデル・アン ミカさんの美ボディーを作る3つの美の習慣

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. fabu より:

    いいにおい、そして笑顔でいること、それだけが美の条件.

    確かにこの方、笑顔が眩しいくらい素敵(*´ω`)

    1+

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事