1日1粒!「シェイプアップ乳酸菌」でぽっこりお腹を解消

ジュリア・ロバーツが主演した映画、『食べて、祈って、恋をして』は見た? イタリアでぽっこりお腹が出ているから、とピザを食べるのをためらう友人に、ジュリア演じるリズは「英語では“muffin top(マフィン トップ)”と呼ぶのよ。私にもあるわ」と答えるシーンが。

nyusankin01

そんなお腹に悩んでいるあなたは、もしかしたら腸内環境が乱れてしまっているのかも。例えば、便秘に苦しんだり、基礎代謝が落ちてしまっていたり…。そうなると、脂肪を吸収しやすい状態になっているから、いくら運動や食事制限をがんばっても、痩せるのが難しくなってしまっているはず。

そこで注目したいのが、300億個の乳酸菌がたった1粒に凝縮した「シェイプアップ乳酸菌」。そもそも乳酸菌は腸内環境をととのえる善玉菌だけれど、こちらは緑茶カテキンを配合しているから、より強力に脂肪燃焼をサポートしてくれる。

 

nyusankin02

抗酸化作用をもつキウイの抽出物や、基礎代謝力を高める植物性由来のダイジェザイム酵素なども含んでいて、体の内側から痩せ体質になるのを手助けしてくれるのだとか。

「同商品は、体に負担をかけずに健康的にダイエットをして欲しい、という思いから生まれたサプリメントです。『3日に1度だったお通じが毎日になった』『遠い昔に諦めていたジーンズが入るようになった』といった声を購入者から寄せていただいており、92.8%の方がリピーターとなっています」と「美的ラボ」担当者さん。

毎日1粒水またはぬるま湯とともに飲みだけというから、エクササイズや食事制限が億劫(おっくう)で続かない…なんて人でも気負わず取り入れられそう。

「効果には個人差があるので、目安として3〜4カ月は飲み続けてください。いまなら初回限定価格0円、送料630円のみでご提供していますよ」

なにをやってもお腹のぽっこりが治らない…と思い悩んでいるのなら、諦める前にまずは1回トライしてみて。

【データ】
「シェイプアップ乳酸菌」
価格   :初回は送料630円のみ
容量   :7.68g(30粒入り)
問い合わせ:0120-623-070(美的ラボ) ※受付は平日10:00〜17:00
備考   :乳、キウイ、海老、小麦のアレルギーがある場合は、かかりつけの医者に要相談

→購入は公式サイトから

【関連する記事をチェック!】
ダイエット中にオススメ!極旨コンビニアイス4選
寒い時季のダイエットに。アサヒグループ食品から新商品
米・仏で人気!ベリーミックス味のクレンズジュース「クレンズデリ」発売
自宅でエクササイズやエステ。ダイエット便利グッズ16選
88歳になっても美しい。ダフネ・セルフさんへの6つの質問

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事