人気モデルのトニ・ガーン デトックスと断食で美ボディ保つ

ドイツ・ハンブルグ出身のモデル・トニ・ガーン(26歳)は、「断食は健康的」と信じているそう。

多数の報道陣にカメラを向けられるモデルのトニ・ガーン

「断食は健康的」と信じてやまないモデルのトニ・ガーン

14歳でカルバン・クラインのキャンペーンモデルを務めると、一躍人気モデルに。ディオール、ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、ドルチェ&ガッバーナをはじめ、そうそうたるハイブランドのショーに出演。私生活では、すでに破局しているが、俳優のレオナルド・ディカプリオ(43歳)との関係も話題を集めていた。

TONI GARRNさん(@tonigarrn)がシェアした投稿

そんなトニは、体形維持には常に気を遣っているらしく、体形を仕上げたいときに一定期間の断食は効果的だという。イギリスの雑誌『ハロー!』誌とのインタビューでは、こう話している。

「期間を限定して、デトックスと断食するのは、とても健康的だと思う。大きな仕事の準備に割く時間もあまりないから、1年を通して、体形維持には気を遣っているの。たとえば“砂糖断ち”。悲しいことに、これは絶大な効果があるわ」

砂糖の摂取は極力避けるというトニだが、アイスクリームには目がないようで、「ジェラート専門店をスルーするのは無理! イタリアで体形を維持するのは、私にとって悪夢ね(笑い)」とも。

TONI GARRNさん(@tonigarrn)がシェアした投稿

また、夏のメイクアップに関してもアドバイスを送っている。

「今は、ピンクのリップが本当に映えるわ。メイクはあまりしないけど、するとしたら夏はピンクが最高ね! 髪に関しては、ボブが似合う女性ってたくさんいるじゃない? ヘアスプレーをたくさん使って整えてね!」

一方、トニは、2016年に発展途上国の少女たちにより良い教育の機会を与えようと自身で基金を設立するなど、社会活動にも積極的だ。

「私は若くしてモデルに選ばれ、同時に学業も修了することができた。でもそんな生活ができる女の子はほとんどいないから、私はとても恵まれていると感じているわ。今世界では学校に行かれない女の子が6000万人以上もいるの。これを変えなくちゃ!」

世界中の困っている女の子たちを救おうとする、トニの活動に期待したい。

TONI GARRNさん(@tonigarrn)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

【さらに海外セレブの記事をチェック!】
”激太り”から大変身!美腹筋なブリトニー・スピアーズの【ダイエット法】
驚異の約36kg減!ジェニファー・ハドソンの【激痩せダイエット法】
わずか10日間で約9kg減!歌姫ビヨンセの【緊急ダイエット法】
約20kg減でリバウンド地獄から脱出!クリスティーナ・アギレラの【ダイエット法】
マネしてスリムに!ミランダ・カーの【美痩せ習慣】12選

【関連する記事をチェック!】
新垣結衣と小松菜奈、竹内結子と黒木メイサも!服がかぶっちゃったスタイリング対決
後藤真希さんの【美痩せ習慣】スキンケアは洗顔後から4分で完了「肌には触りすぎない」
菜々緒が大胆ドレスで美ボディ披露!「自分にムチ打ちながら…」
米倉涼子の【美痩せ習慣】コンプレックスはO脚で大門未知子役はイライラ!?
“月曜断食”のポイントを考案者・関口賢氏が解説「完璧じゃなくてもまず続けること!」

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. ニーナ より:

    内面も綺麗な人。憧れます。

    0

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事