セルライトをぶっ壊せ!最新の足ヤセ美脚法が凄い!!

【PR】

ダイエットやボディメイクの敵となるむくみ。しかもセルライトでボコボコの脚じゃ、夏なのにショートパンツやミニスカートもはけない…。

(写真/Freepik)

1日中座りっぱなしでパソコンに向かっていることも多いデスクワーカーな私は、むくみで脚がパンパンだし、セルライトが気になる「セルライター」なんです…。セルフマッサージを始めたところで、三日坊主もいいところ。そんな私に、最新の美容事情に詳しい美容女子Mさんが、その美脚の秘訣だという最終兵器を教えてくれたんです。

しかも、そのアイテムは、インスタグラムでも話題になっているんだとか!

むくみの原因は体の巡り


毛細血管の老化や劣化で余計な「水分」が染み出してしまうことが、むくみの原因のひとつなのだとか。つまり、毛細血管を元気にして血液の巡りをよくすることで、体内の「水分」のバランスが整ってむくみとさよならできるというワケ!

でも、毛細血管を元気にするって? 体の巡りをよくするって? 一体、どうすればいいの…!?

これには、ヨーロッパでハーブティーとして古くから親しまれている、「ブッチャーズブルーム」という植物のエキスが有効なのだとか。実は、明治初年に渡来してから「ナギイカダ」という日本名で呼ばれ、静脈循環に関連のある病気に価値があるとして日本でも長く使われてきたもの。さらに、近年の研究で、「ノンセルライター」のサポートに役立つ働きをすることがわかったそう。

この「ブッチャーズブルーム」をメインに4種類の素材を配合したサプリメント「スルスルむくみん」がMさん愛用の秘密兵器!

でも、これまでに試したサプリメントでは効果が実感できなかった…と話す私に、Mさんは「スルスルむくみん」の特長を教えてくれました。

厳選した天然成分がむくみにアタック!


「スルスルむくみん」は、むくみに効果的といわれている「とうもろこしのひげ」や「アシタバ」、「赤ぶどう」を使わずに新しいアプローチで開発したサプリメントだから、今までサプリメントで失敗してきた人にこそオススメなのだとか。

実証データのあるナチュラルな素材を配合し、何度もモニターを重ねて実感力を追求、しかも国内の医薬品レベルの製造が出来る工場で商品の製造を行っているというから、これなら期待できるはず!

さらに、「ブッチャーズブルーム」と合わせて配合されている成分についても詳しく教えてもらいました。

まずは、毛細血管が幽霊のように消えてしまうゴースト血管を防ぎ、体をポカポカにしてくれる「ビペリン」という成分を含む「ヒハツ」。「島コショウ」とも呼ばれていて、薬味や香辛料として料理にも使われているそう。

「ハス胚芽エキス」は、普段レンコンとして根を食べている「ハス」の実から殻を除き、胚芽から抽出したエキス。胚芽は本当に小さいので、希少な成分なのだとか。ポリフェノールの仲間のフラボノイド類を含んでいて、キメ・ハリをサポートしてくれるそう。

そして、業界注目の成分という「スターフルーツ葉エキス」は、加齢による美容の悩みにアプローチし、内側から美容を支えてくれる成分とのこと。

この4種類は、毛細血管を元気にすることから本を出版されるほど注目されている素材から厳選されたもの。成分へのこだわりが感じられますね。

美意識の高いモデルたちも愛用中!

運動不足が続き、むくんでいく一方だったので、『スルスルむくみん』を試そうと思いました!」と、むくみが気になる人はさっそく目をつけているみたい。

また、「スルスルむくみん」愛用者からは、こんな声も。

「期待できそうだったので、毎日欠かさず飲み続けたら、昔の写真を見つけた友達からいきなり電話がかかってきて、『あんたどうしたの!?』と怒鳴られました(笑い)。これからも続けていきます!

お友達が驚くくらいに、効果を実感している人もいるそうです! そこで、さらに「スルスルむくみん」の効果を感じているインスタグラマーの感想をチェックしてみました。

桑原 佑希子さん(@yukiko_chan12)がシェアした投稿

モデルの桑原佑希子さんは、もともとむくみやすい体質で夕方にはパンパンになった脚が痛くなることもあったそうだけど、「新発売のスルスルむくみんを試してみたら、脚が軽いことにびっくり」と効果を実感しているみたい。

また、CMなどにも出演しているSAKULAさんはお風呂上がりに水分補給と一緒に「スルスルむくみん」を。「カプセルだから遠征先でもちゃちゃっと飲める」と、手軽さも続けられる理由のよう。

ナースでインスタグラマーのいずみんさんは「運動不足、水分摂取不足etc.…で本当に昔から体の巡りが悪くて、、、」というお悩みも、「スルスルむくみん」で対策!

期間限定で約70%OFFの990円!

試してみたいけれど、せっかくならお得に購入したいですよね。そこで、調べてみたところ、通常は3350円の「スルスルむくみん」が初回990円で購入できるキャンペーンを発見! しかも配達をメール便にすれば、送料も無料というから、これはとってもお得。

大胆なファッションが映える夏こそ、むくみやセルライトを気にせず、自信を持って脚を出したいですよね! 面倒なむくみケアはしたくないという人はもちろん、これまでケアを頑張ってきたけれど効果が出なかったという人も、このチャンスに試してみて!

コメントが付けられるようになりました▼

コメントは受け付けていません。

最新コメント

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事