新垣結衣と小松菜奈、竹内結子と黒木メイサも!服がかぶっちゃったスタイリング対決

タレントが登場する会見やイベントなどで衣装がかぶっちゃった4組を発見! ニュースなヒロインたちが着た服のブランド&着こなしをチェックしてみました。

ガッキーは2か月遅れで…

イタリアのMSGMのパッチワーク柄ワンピを着た新垣結衣と小松菜奈

イタリアのMSGMのパッチワーク柄ワンピを着た新垣結衣と小松菜奈

トレンドのチェックと花柄を大胆にパッチワークにしたMSGM(イタリア)のワンピ。5月にゴツイブーツを合わせて個性的に着こなした小松菜奈(22)に対して、7月に着た新垣結衣(30)は、可憐なイメージを演出。でもこの装いが2か月遅れだと知った彼女はドクターヘリに救助要請しちゃう!?(新垣・『劇場版 コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』完成披露試写会、小松・映画『恋は雨上がりのように』試写会)→【仰天写真】広瀬すずと吉田羊のかぶっちゃったはコチラ!

【次ページ】竹内結子と黒木メイサのかぶっちゃった!はコチラ

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. ザ コムテック より:

    これは、まさにブラクティカルソリューションズだな

    6+

  2. ひまわり より:

    こういう記事おもしろい!もっと見たい( *´艸`)

    12+

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事