アシュレイ・ベンソン 美肌の秘訣は保湿効果◎のあのオイル

海外ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のハンナ・マリン役で知られる、アメリカの女優兼モデルのアシュレイ・ベンソン(28歳)が、美肌の秘密を明かしている。

アシュレイ・ベンソン

美肌の秘密を明かしたアシュレイ・ベンソン

輝く美肌が魅力的なアシュレイが愛用しているのは、ココナッツオイル。彼女は夏の美肌の秘訣として、大量のココナッツオイルの使用を勧めている。

「日課のスキンケアは、髪と体を洗った後に、大量にココナッツオイルを塗ること。私はかなりの敏感肌で、すぐに乾燥するの。でも、ココナッツオイルのおかげで肌はしっとり。全身に使っているわ」

そんなアシュレイは普段、すっぴんのまま外出するそうで、セレブの情報を紹介するニュース番組『E!ニュース』にこう語っている。

「輝いてる肌が好きなの! だからだいたい素肌のままで、ちょっと光沢のあるブロンザー(肌より暗い色のパウダーで、小麦肌に見せ、引き締まった顔を演出するコスメアイテム)をつけておしまいよ」

Ashley Bensonさん(@ashleybenson)がシェアした投稿

美に気をつかっているアシュレイだが、常に完ぺきというわけではないようで、昨年は、髪のブリーチに関する過去の失敗談を告白していた。

「髪での私の最大の後悔は、ブリーチをしようとした際、担当の人があまりに強くやってしまって脱毛してしまったことね。『プリティ・リトル・ライアーズ』のシーズン3を見たら、私がいかにひどい髪の毛だったかわかるわ」

ほかにも、カナダの音楽アワード「MMVA 2016」でのレッドカーペットで身につけた、フアン・カルロス・オバンドによるデザインのシルクドレスに関してもコメント。

「シルクは、本当にシワになりやすくて、車から出た時には(ドレスが)ひどい有様だった。だから、車の中で着替えたの。素っ裸だったわよ」と失敗談を語っていた。

ちなみに、“ダイエットに役立つ油”として人気のココナッツオイルは、代謝のスピードを早くしたり、効率よくエネルギーになったり、満腹中枢を刺激して食欲を抑えたりする効果も。スキンケアアイテムとしても、ダイエットアイテムとしても活躍する優れものなので、ぜひ試してみて!

Ashley Bensonさん(@ashleybenson)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

【さらに海外セレブの記事をチェック!】
マライア・キャリー 若さキープと美肌の秘密は「牛乳風呂」
女優のルーシー・ヘイル 美肌の秘密兵器は「レチノール」!?
驚異の約36kg減!ジェニファー・ハドソンの【激痩せダイエット法】
約27kg減でリバウンドなし!ジェシカ・シンプソンの【ダイエット法】
約20kg減でリバウンド地獄から脱出!クリスティーナ・アギレラの【ダイエット法】

【関連する記事をチェック!】
クレンジングをやめて石鹸洗顔で美肌をキープ!安達祐実さんの【美痩せ習慣】
【山本浩未さんのメイクのメ】『スチームON顔』でお風呂上がりのような透明美肌に!
人気タレントほのかの【筋活レポ】話題のコスメで美肌に
モデル・アン ミカさんの美ボディーを作る3つの美の習慣
美肌の秘密は徹底したセルフコントロール!美人女子大生集団「CAMPUS ROOM」東大2年・大野南香さんの【美痩せ習慣】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. 須田雅子 より:

    アシュレイの語る失敗談に、思わず笑ってしまいました。

    セレブなのに自虐ネタも披露できるのも、彼女の魅力ですね。

    1+

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事