胸がチョー上がった!?アラサー女子が身銭を切って矯正下着を検証

「胸が小さい」「胸にハリがほしい」…、女子のバストのお悩みはさまざま。最近、バストの垂れが気になってきたというアラサー記者のEが、つい先日、矯正下着デビューを果たした。その自腹を切った矯正下着で、彼女のバストはどう変化したのか…!? 体を張った詳細なレビューをお届けします!

* * *

オレンジと黒の矯正下着の画像

ぶっちゃけ、ブラジャーがそんなに好きじゃない。

男女の友達と温泉旅行に行ったときに、温泉から出た後、ノーブラでパジャマを着ようとしたら、女友達に「男子の前なんだから、ブラはつけないとダメ!」と怒られたぐらいブラジャーをつけるのが面倒くさい。寝るときにも、ブラジャーをつけている人をマジで尊敬する。

ブラジャーをつけたからといってバストの形がキレイになることもないし、谷間もできないし、私にとってブラジャーは乳首を守る物、乳首を透けさせない物だと思っているので、ニップレスをつけてればブラなんていらないんじゃない?というのがホンネだ。

しかし最近、デコルテが広くなってきた気がする。んー、バストが少し下がったかも

ああ、ついに加齢ってやつがきた。噂に聞いていた「重力に逆らえずに下がってくる」という現象が私にも起こったようだ。こうなったらバストアップのために、腕立てとかするしかない!

超絶面倒だよ! そんな筋トレするようなタイプの人間だったら、とっくに痩せてるよ!!

そんなズボラな私が見つけたのが、「BRADELIS New York」の「バストリフター」(3024円)。

「バストリフター」は、脇や背中の肉を集め、簡単にバストを理想の位置に持ち上げてキープすることができる矯正下着なんだそう。ブラジャーをつけた上からも着用することができるが、メーカーはブラジャーの下に着用することをオススメしている。

「バストリフター」のつけ方説明図

「バストリフター」で楽にバストアップ!? ※画像は「BRADELIS New York」公式サイトより

でも、アラサー女子が矯正下着に手を出すって、けっこう勇気がいるというか、プライドが許さない。だって、おばさんがつけるイメージなんだもん。でも、「バストリフター」のデザインは、そんなに嫌じゃない。スポーツ選手がつけていそうな、サポーターみたいな感じだしと、試しに1枚だけ購入してみることにした。

いよいよ、人生初の矯正下着にトライ!

そして、ネットで注文して届いた「バストリフター」を着用し、その上からブラジャーをつけてみると…、想像以上に谷間がくっきり!

バストリフターの着用説明写真

「バストリフター」で背中もスッキリ ※画像は「BRADELIS New York」公式サイトより

「わ、私もしかして巨乳なんじゃない?」って初めて思った。歩いているとボヨンボヨンとバストの上の部分が揺れるんだもの。しかも1日中、バストの盛りがキープされている。素晴らしすぎるぜ!

バストとデコルテがキレイになっただけではない。背中の肉や脇肉がバストへ寄せ集められているので、ブラジャーをつけたときに目立っていた背中のボコボコも隠れ、後ろ姿がスッキリして見える。

もし、「バストリフター」をつけた状態がバストの正しい位置だとすれば、ノーブラで過ごしていた私は大バカ野郎じゃないかと反省した。そりゃ、垂れるッつーの。

個人的な感想だが「バストリフター」は、ノンワイヤーをつけたときには、そんなに持ち上がりは実感しなかったので、ワイヤーありのブラジャーのほうが相性がいいと思う。

その後、綿を75%使用している「コットンバストリフター」(2700円)も購入したけれど、パワーネットタイプの「バストリフター」と比べると持ち上がりが弱いので、「コットンバストリフター」は、あせも予防など、きつめのブラジャーをつけるときに使用している。

左が「パワーネット」、右が「コットン」のバストリフター

この感動をなんとかわかってもらいたいのに…

「バストリフター」をつけたときの感動を友達に説明したが、「いやあ、私はいいや。どうせEさんの胸が大きいからでしょ」と、誰も信じてくれない(泣)。

「この感動は私だけじゃない!」と証明するため、友達とスーパー銭湯に行った際に、ストックで買っておいた「バストリフター」を無理やり彼女に試着させてみた。すると

「これ、すごい! チョー持ち上がるじゃん! 上の部分に肉が集まってる!」(友達)

ほれみろー! だから、「バストリフター」はすごいって言ったじゃん!

その後、友人は「絶対に買うわ」と、タグの金額を確認し、メーカー名をメモしていた(笑い)。

* * *

つい最近まで、外出しない日は面倒なのでノーブラの状態が多かったが、今はブラをしてないと形が崩れるんじゃないかと不安になり、毎日ちゃんとつけるようになった。1枚の「バストリフター」で、こんなにも意識が変わるなんて自分でも正直驚いている。ぜひ、みんなにすすめたいんだけど、でも友人の反応を見ると「バストリフター」のすごさは、実際に試さないとわからないみたい。

だから、べ別に、この記事を読んで信じなくてもいいんだもんねッ! それにこれは、マジに自腹で試した感想ですから。

【データ】
「バストリフター」
販売価格:3024
カラー:ブラック・モカ
サイズ(アンダー):S6072)/M7078)/L7682)/LL((8088)/3L86cm以上)
素材:ナイロン・ポリウレタン
BRADELIS New York(ゴールドフラッグ株式会社)
https://shop.bradelisny.com/shop/products/detail.php?code=CB113302

【関連する記事をチェック!】
マシュマロバストの秘訣は夜!補正下着ブランドから「高見えナイトブラ」登場
下着ブランド発の体型カバー水着に注目!スタイルアップ水着9選
夏のワークアウトにもぴったりの穴あきカップブラがピーチジョンから発売!
肌荒れアラサー女子が身銭を切って検証!「電動シリコンブラシ」はスゴかった
セルライト撃退!噂の「ハイパーナイフ」を週1ペースで【体当たりレポ】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. 夏季 より:

    え、安い!
    補正下着って高いイメージだから、このくらいの値段なら試してみたい!!

    24+

  2. よしりん より:

    自腹を切ってる人の意見は参考になりますね。

    メイクグッズやダイエットグッズも試して教えて欲しい(^^♪

    3+

最新コメント

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事