モデルのエミリー・ラタコウスキーが美肌の秘訣を明かす

ロンドン出身のモデル、エミリー・ラタコウスキー(27歳)は「マイクロカレント」を使用したフェイシャルの大ファンだという。

ドレスでパネルの前に立つエミリー・ラタコウスキー

「マイクロカレント」を絶賛するロンドン出身モデル、エミリー・ラタコウスキー(27歳)

微弱電流を用いてしわや毛穴を目立たなくするという、その「マイクロカレント」という美容法は、ハリウッドでも大人気だそうで、エミリーも自分が例外ではないことを明かした。エミリーははじめ、セレブリティー御用達のエステティシャンであるジョアンナ・バルガスから、その美容法を紹介されたとのことで、『ポップシュガー』誌にこう話していた。

「マイクロカレントをやっているけど、とんでもないわよ。ジョアンナ・バルガスがメット(ガラ)の直前に私にやってくれて…。半分ぐらいだけだったんだけど、効果は絶大! 彼女、(光エステの)LEDのベッドも持っているの。全身用ね。すごいでしょ」

他にも、ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、キム・カーダシアン・ウェスト、ジェニファー・ロペスらも自宅に専用の機械を取り揃えるほどの大ファンであるらしく、施術による痛みも全くないそうだ。

同エステについて説明した動画の中でジョアンナは「肌に本当に潤いを与え、たるみや毛穴を引き締める。長い休暇を過ごしたかのような気分になるのよ」と話している。また、エミリーは大きなイベントの前には「Aquaphorus(アクアフォー)」というヒーリング軟膏で自身の肌を最高の状態に保っているとも明かしていた。

Aquaphor USさん(@aquaphorus)がシェアした投稿

「アクアフォーは素晴らしいわ。体全体に塗るの。夜は目の下にもね。視力改善にもいいっていうじゃない? 真偽のほうは定かじゃないけれど、お母さんからそう言われたの。皆が思っている以上に私、美容のことが大好きなのよ」

「アクアフォー」は、アメリカでは定番のベビーケア用品で、ワセリン配合で保湿力が高いことから、大人でも愛用者が多いのだとか。意外にも家庭的なアイテムが、エミリーの美の秘訣になっているよう。

提供/Bangshowbiz

【海外セレブの記事をさらにチェック!】
サンドラ・ブロック 7万円のペニス・フェイシャルで若返り
マライア・キャリー 若さキープと美肌の秘密は「牛乳風呂」
女優のルーシー・ヘイル 美肌の秘密兵器は「レチノール」!?
ニコール・キッドマン 1回のエステに80万円で美肌キープ!
約20kg減でリバウンド地獄から脱出!クリスティーナ・アギレラの【ダイエット法】

【関連する記事をチェック!】
人気タレントほのかの【筋活レポ】話題のコスメで美肌に
閉経前の50代前後女性、「性欲の高まり」に悩むケースも多い
世界最古のデオドラント剤ミョウバン、殺菌作用やニオイ軽減も!
【山本浩未さんのメイクのメ】『スチームON顔』でお風呂上がりのような透明美肌に!
輝く”美肌”の秘密は?平子理沙が「スキンケアのルール」を伝授

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. きりえ より:

    きれい(*’ω’*)
    光エステのLEDのベッドってどんなのだろう?
    どこかでできないかなぁ。

    0

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事