ジェシカ・アルバが産後ダイエットの苦労と子育てを明かす

米女優のジェシカ・アルバ(37歳)が、出産後の減量に悩んでいるという。

半年前に第3子となるヘイズ君を産んだ米女優のジェシカ・アルバ(37歳)

半年前に第3子となる赤ちゃんヘイズ君を産んだジェシカは現在定期的な運動と健康的な食事を心がけているというが、最後の15ポンド(約7kg)がどうしても落ちないそうだ。既にオナーちゃん(10)、ヘイヴンちゃん(6)と2回の出産を経験したものの、今回はなかなか体重が戻らないようで、インスタグラムストーリーで、「あと15ポンド減らしたい。産後6か月、ヘイズでは体重もあまり増えなかったことも考えると、これは最大の挑戦ね」とコメントしている。一方、ジェシカは最近自身の子育てに関してこう明かしていた。

「私にはひどい癖があるの。子どもたちが何か探してほしいって頼んでくる時、『ママ、私の何々はどこ?』みたいなね。それは、リュックや歯ブラシといったものよ。そういう時『ふざけないでよ』って言ってしまうの。たぶんひどい教育よね。でも、あの子たちもちゃんとした年なのよ」

そして、自分の間違いを素直に認める姿を子どもたちに示しながら育てているとして、「子どもたちには、母親の私が難しい状況に挑戦する姿を見てほしいの。時に失敗したり、その間違いを認めたりすることになるし、それは子どもの前だと特に困難なことだけれどね」と続けていた。

また、夫で映画プロデューサーのキャッシュ・ウォーレンともども、多忙なスケジュールをこなすジェシカは、毎週金曜日には家族で過ごす決まりを設けているとも明かしていた。

「ゲームを楽しむ夜なの。チームを決めて(ボードゲームの)クルーで遊ぶの。オナーがかなり強いわ。彼女が勝つのを見るのが大好き。あの子戦略に長けているのよ」

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿

そんなジェシカは、おむつやウェア、バスグッズなどを展開するベビー用品ブランド「THE HONEST COMPANY(オネストカンパニー)」を立ち上げており、起業家としての顔ももっている。女優以外のフィールドでも、幅広く活躍するジェシカから目が離せない。

提供/Bangshowbiz

【海外セレブの記事をさらにチェック!】
産後28kg減のブレイク・ライブリー、実際にした【ダイエット法】は?
産後のクロエ・カーダシアン 低炭水化物ダイエットに専念
30kg減達成!ジャネット・ジャクソンが出産後本気ダイエット
クロエ・カーダシアン、妊娠中のエクササイズは医師公認
ブレイク・ライブリー、急な産後ダイエットを批判!

【関連する記事をチェック!】
12kgの産後太りも解消!ヨガインストラクター・吉川めいさんの【美痩せ習慣】
産後も変わらず、ほっそりボディ!榮倉奈々さんの【美痩せ習慣】
産後3か月で楽痩せを実現!人気インスタグラマーの【美痩せ習慣】
【スーパーフード】ビヨンセも3か月で26kg減!南米生まれの「キヌア」
閉経前の50代前後女性、「性欲の高まり」に悩むケースも多い

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. ミッシェル より:

    多忙でも毎週金曜日には家族で過ごす決まりかぁ。
    我が家もそういうのを決めようかな。
    金曜日の夜って夫が飲み歩いてくること多いし。

    0

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事