ハル・ベリー 若さの秘訣は「24時間煮込んだ骨スープ」

アメリカのハリウッド女優、ハル・ベリー(51歳)が、若さを保つ意外な方法を明かしている。

若さを保つ術として「骨スープ」に信頼を寄せているハル・ベリー

ハルが、美のために信頼を寄せているのは「骨スープ」。精肉店から骨を仕入れると、それを煮込んでスペシャルドリンクとして飲むそうで、本人曰く、コラーゲン豊富でキレイな肌を保つのに一役買っているみたい。

「作り方は簡単。お肉屋さんに行って、いらなくなった骨を全部もらうの。タダでくれるわ。そして、それを24時間煮込んでできた煮汁を飲むの。コラーゲンがいっぱいでスゴいから」とハル。

Halle Berryさん(@halleberry)がシェアした投稿

また、ハルは最近、元夫のオリヴィエ・マルティネス(52歳)との息子・マセオくん(4歳)、元パートナーのガブリエル・オーブリー(41歳)との娘・ナーラちゃん(10歳)を自身のInstagramに登場させて注目を集めていたが、アメリカのテレビ番組『エクストラ』のインタビューにて、2人を登場させるかどうかの葛藤があったことについても明かしている。

「自分の子供たちを見せることはあまり気が進まないんだけど、フォローしてくれている人たちは私にとって頼れる存在だし、向こうにとっての私もそうだと思っているの。だから私の生活に加わってほしい。けれど、自分の子供を利用したくないし、子供たちを守りたいから、微妙なところで…。だから、顔が半分写るぐらいなら大丈夫かなと思って、そうしたわ」

Halle Berryさん(@halleberry)がシェアした投稿

そんな彼女のInstagramは290万人を超えるフォロワーを抱えているが、ハルはそんな多くの人に見られているインスタを楽しんで利用しているそう。

「遅くに始めたから、時間がかかったけどね。でもアーティスト、そして意見を持つ女性として、自分の声を伝える独自の発信地にもなっているわ。自分の目を通して見た世界を示すことができるし、言いたいことが言える。言いたくないことは、黙っていればいいしね。私のページは私が仕切っているから、お気に召さなければ来ないで。他にも(アカウントは)無数にあるから」

自身のInstagramでは、女優としての顔や、母としての顔と共に、思いを自分の言葉で発信しているハル。成熟した大人の魅力と、力強い女性らしさに溢れている彼女を身近に感じられるインスタをぜひチェックしてみて!

Halle Berryさん(@halleberry)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

【さらに海外セレブの記事をチェック!】
驚異の約36kg減!ジェニファー・ハドソンの【激痩せダイエット法】
マライア・キャリー 若さキープと美肌の秘密は「牛乳風呂」
約27kg減でリバウンドなし!ジェシカ・シンプソンの【ダイエット法】
わずか10日間で約9kg減!歌姫ビヨンセの【緊急ダイエット法】
約20kg減でリバウンド地獄から脱出!クリスティーナ・アギレラの【ダイエット法】

【関連する記事をチェック!】
人気タレントほのかの【筋活レポ】話題のコスメで美肌に
モデル・アン ミカさんの美ボディーを作る3つの美の習慣
釈由美子さんがスタイルキープのために欠かさず行う体幹トレーニング法
遼河はるひさんの美を保つルール「あえて炭水化物や糖質は抜かない。必ず1日3食摂る」
米倉涼子の【美痩せ習慣】コンプレックスはO脚で大門未知子役はイライラ!?

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. 晴美 より:

    綺麗すぎる!
    51歳だなんて信じられないくらい素敵です(*’ω’*)

    0

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事