ペネロペ・クルスがシャネルの新しいアンバサダーに任命

スペインの女優・ペネロペ・クルスがシャネルの新しい顔となった。

ペネロペ・クルスは、マーゴット・ロビーやクリステン・スチュワートも務めているアンバサダーとして、同ブランドのクリエイティブ・ディレクター、カール・ラガーフェルド本人が撮影する次回のクルーズキャンペーン広告の顔を務めるという。

それに先駆け、7月3日(火)にパリで開催された同ブランドのオートクチュールコレクションに登場したペネロペは、ピンクのツイードドレスに白いベレー帽、ヌードカラーのパンプスといったコーディネートを披露。

そして『WWD』からアンバサダー任命に関して尋ねられたペネロペは、カール・ラガーフェルドについて下記のように答えている。

「アイコニックなブランドだし、カールは天才。小さい頃からずっと彼がすること全てに感嘆していたの。一緒に仕事ができるなんて本当にうれしい」

「彼はキング・オブ・ファッションだし、本当に面白い撮影だった。彼が構えるカメラの前に立つなんて冒険よね」

シャネルの公式インスタグラムでは、ペネロペとカールの2ショットも公開されている。

CHANELさん(@chanelofficial)がシェアした投稿

シャネルの長年のファンでもあるペネロペは、ショーにも20年近くに渡って出席してきているほか、ファッションの分野では妹のモニカ・クルスと共に英ランジェリーブランドのエージェント「プロヴォケイター」と提携してアンダーウェアのコレクションを発表したり、ロエべのハンドバッグをデザインするなどして活躍してきた。

もちろん、女優としても活躍しているペネロペ。最近はFX局放送の実録ドラマ『アメリカン・クライム・ストーリー』でのジャンニ・ヴェルサーチ殺人を追うシーズンにて、ドナテラ・ヴェルサーチ役を演じたことで話題となっていた。

提供/Bangshowbiz

【さらにセレブの記事をチェック!】
イザベル マラン ロレアルとコラボメイクコレクション発表
エスティローダー新ミューズのカーリークロス「夢が現実に」ダイエットポストセブン
秘訣はピラティス!ケイト・ハドソンの【痩せる運動】A to Z
女優のマーゴット・ロビーがシャネルの新コレクションの顔に
マヤ・ジャマが英ファッションブランドとのコラボを発表

【関連する記事をチェック!】
わずか10日間で約9kg減!歌姫ビヨンセの【緊急ダイエット法】
世界最古のデオドラント剤ミョウバン、殺菌作用やニオイ軽減も!
【大谷翔平の疲労回復レシピ】公認スポーツ栄養士が考案した3品を紹介!
ホットヨガやファスティングでデトックス!準ミス青学「CAMPUS ROOM」井口綾子さんの【美痩せ習慣】
最強の開運ホクロは「耳たぶ裏」!ホクロメイクで金運、恋愛運も上昇

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事