シェイリーン・ウッドリーが役作りのために1日350kcal生活

米・女優のシェイリーン・ウッドリー(26歳)は新作映画『ADRIFT(アドリフト)』の役作りのため、1日350kcalしか摂取しないという厳しいダイエットを実行していたという。

映画撮影のために1日350kcalで過ごしたという米・女優のシェイリーン・ウッドリー(26歳)

この新作映画の中で、航海中に嵐に遭遇し、漂流を強いられるタミ・オールダム役を演じているシェイリーンは、その役作りのために大幅な減量をしていたようだ。

シェイリーンは『ザ・タイムズ』紙とのインタビューで当時をこう振り返る。

「お腹がすき過ぎると眠れないから、ワインを1杯飲んで寝ていたわ。最後の2週間は、サーモン缶とゆでたブロッコリー、卵黄だけの350カロリーだけで生活してた。すごく辛かった」

shailene woodleyさん(@shailenewoodley)がシェアした投稿

映画の撮影が終了した後と思われるインスタグラムへのポストでは、大きなアイスクリームをほおばる姿も。あくまで減量は役作りのためのもので、芝居だけでなく体型まで変化させて撮影に挑む姿は、女優としてのプライドを感じさせる。

一方、ここ数年は政治的な運動でも知られるシェイリーンは、そのことで非難を浴びることになっても気にしないという。

「なんでも好きなように言えばいいわ。ヴァン・ゴッホを見てみて。彼が生きているころにゴッホを好きだった人なんていなかった。その当時の状況に適応していなくても、その後になって尊敬される人は数多くいるでしょ。だからと言って、私がゴッホのようなものだと言っているわけじゃないわよ。このインタビューの後になんと書かれようと、私と友人たちは私の真意を分かってるから」

提供/Bangshowbiz

【さらに海外セレブの記事をチェック!】
驚異の約36kg減!ジェニファー・ハドソンの【激痩せダイエット法】
マライア・キャリー、体重120kgの激太りから仰天の激ヤセ!その手段は?
約27kg減でリバウンドなし!ジェシカ・シンプソンの【ダイエット法】
わずか10日間で約9kg減!歌姫ビヨンセの【緊急ダイエット法】
産後28kg減のブレイク・ライブリー、実際にした【ダイエット法】は?

【関連する記事をチェック!】
海外セレブの激ヤセが話題!日本はぽっちゃり女性に市民権
【オバ記者連載89】“月曜断食”が順調!「土日は好きなものを」でステーキも
1年で15kg痩せた女性医師がオススメ!1日5食ダイエット法
我慢は間違いが新常識!最新栄養学が提唱する“太らないおやつ”のルール

コメントが付けられるようになりました▼

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

COMMENT

FEATURE

さらに見る

You might also like...