週5日でラクロス&モデルとしても活躍中!「CAMPUS ROOM」伊波さやかさんの【美痩せ習慣】

芸能プロダクション「レプロエンタテインメント」の現役女子大生部門「CAMPUS ROOM」

全国の大学に在学中の女子大生が所属し、2018年4月に10名でスタートしたこの「CAMPUS ROOM」は、情報番組出演者や読者モデル、広告モデルとして芸能活動を始めているメンバーなど、すでに活躍が期待されている女子たちが集結。

フリーアナウンサーやキャスター、リポーターとしての活動を中心に、将来的にはマルチタレントとして、TV、CM、映画などさまざまなメディアで活躍できる新たなスターを目指していくそう。

そんな彼女たちに普段、実践している“美痩せ習慣”や“美容習慣”を直撃。

今回は、西武文理大学4年の21歳、伊波さやかさんが登場。

ラクロスや水泳など、スポーツ好きなアクティブ女子。また身長172cmで、事務所では「CAMPUS ROOM」と兼任して「モデルルーム」にも所属している。

今後の活躍が期待される若手モデルの彼女が、日々の生活で“美”のために気をつけていることとは?

* * *

WORKOUT/高校時代からラクロスが日課

「体を動かすことが基本的に大好き!」と語る伊波さん。駅までは必ず自転車で行くようにし、週5日でラクロスをしているそう。ラクロスは高校からやっているそうで、4月に行われた「CAMPUS ROOM」のお披露目会でもラクロスの得意技を披露した。

「運動しているときは、日焼けをしないためにもインナーやサンバイザーは必ず着用するようにしています。運動することによって、身体が鈍ることなく常に元気でいることができますね。朝起きても身体が軽いんです!」

FOOD/必ず3食摂り、食事制限は一切なし!

伊波さんは身体を動かす機会が多いこともあり、毎日必ず3食摂るようにしているそう。また、食事制限はしないで食べたいものはしっかり食べているのだとか。自身のInstagramでは、ドーナツと一緒に「のーんびり何も考えずに好きなもの食べ過ぎたい(笑い)」とコメントするほど。

「食べたいものをちゃんと食べるようにしているので、変なストレスは全くたまらないです!」という彼女。日々、しっかり運動しているからこそ、好きなものを食べても健康的なスタイルをキープできているのかも。

BEAUTY/プチプラコスメで化粧崩れを防止

伊波さやかさん(@lespros_sayaka)がシェアした投稿


肌をキレイに見せるため、化粧下地は自分に合ったものを選ぶようにしているという伊波さん。乾燥肌かつオイリー肌という悩みがあるそうだけど、それを解決してくれるのが、「セザンヌ」の皮脂テカリ防止下地。

伊波さやかさん(@lespros_sayaka)がシェアした投稿

「乾燥肌かつオイリー肌なのでファンデーション選びが難しいのですが、セザンヌの皮脂テカリ防止下地をつけてファンデーションを使うと崩れにくいんです! プチプラコスメですが、小鼻や頬のテカリはほとんど気になりません。オイリー肌っぽい肌質の人にはおススメですよ。また、ファンデーションは、以前まではRMKを使っていましたが、最近はKATEの新作を使っています」

BODY&MIND/毎日6時間睡眠で生活リズムをキープ

伊波さやかさん(@lespros_sayaka)がシェアした投稿


伊波さんは“睡眠”を大事にしているそう。

「遅くても午前0時までには寝るようにしています。また朝も早起きしていますね。毎日6時間は睡眠をとっているので、生活のリズムは崩れることないです!」

また、モデルということもあり、毎日のコーディネートにも気を遣っている。

「洋服はいろんなパターンを着ますが、基本的にシンプルなコーデが多いです。洋服自体もシンプルなアイテムが多いので、いろんなものに合わせやすくていいですよ」

伊波さやかさん(@lespros_sayaka)がシェアした投稿

そんな伊波さんに将来の目標を聞くと、「ずっと運動をやってきて今でも続けているので、スポーツに関連したお仕事に挑戦してみたいです。そして、幅広い分野で活躍できるタレントになりたいです」とのこと。東京オリンピックに向けて、ますます注目を浴びるスポーツシーン。そんな追い風にどこまでのれるのか、彼女の飛躍に期待が高まる。

伊波さやかさん(@lespros_sayaka)がシェアした投稿

今回のスリム美人:伊波さやかさん

いなみ・さやか。レプロエンタテインメント現役女子大生部門「CAMPUS ROOM」所属。西武文理大学2年。身長172cm。バスト83cm、ウエスト63cm、ヒップ85cm。足サイズ25cm。趣味はランニングと音楽鑑賞。特技は水泳、ラクロス、ピアノ。料理検定3級。

伊波さやかさんのInstagram/@lespros_sayaka

【関連する記事をチェック!】
キックボクシングやEMSトレーニングにチャレンジ中!鈴木杏さんの【美痩せ習慣】
栗山千明さんの【美痩せ習慣】は外食前にしっかり歩いてカロリー消費!
内田理央さんの【美痩せ習慣】運動嫌いでも「できることをコツコツ」で美ボディキープ
中村アンの【美痩せ習慣】ゆで卵とクロスフィットでスタイルキープ!
米倉涼子の【美痩せ習慣】コンプレックスはO脚で大門未知子役はイライラ!?

【この連載のバックナンバー】
ガッキーに続け!美人女子大生「CAMPUS ROOM」がお披露目会で“美活”を告白
蒟蒻ゼリーで3kg減量!美人女子大生集団「CAMPUS ROOM」慶應義塾2年・赤木希さんの【美痩せ習慣】
美肌の秘密は徹底したセルフコントロール!美人女子大生集団「CAMPUS ROOM」東大2年・大野南香さんの【美痩せ習慣】
生活リズムを整え美肌をキープ!美人女子大生集団「CAMPUS ROOM」駒澤大2年・竹内彩花さんの【美痩せ習慣】
甘酒とココナッツオイルが欠かせない!美人女子大生集団「CAMPUS ROOM」成城大2年・田村りなさんの【美痩せ習慣】
宅トレ&自炊で美脚キープ!美人女子大生集団「CAMPUS ROOM」早稲田大2年・中島彩香さんの【美痩せ習慣】
カッサプレート愛用中!『ZIP!』出演「CAMPUS ROOM」青学3年・高嶋望和子さんの【美痩せ習慣】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事