ニッキー・ミナージュが「自分好み」のコラボ香水発売へ!

ラッパーで歌手のニッキー・ミナージュ(35歳)が米国の香水メーカー、リュクスブランド社と共同開発した新たな香水が発売される。

リュクスブランド社と香水を共同開発しているニッキー・ミナージュ(35)

ちなみに、ニッキーがデビューアルバム『ピンク・フライデー』でもコラボしているアリアナ・グランデが同社から2015年に発売した香水「アリ・バイ・アリアナ・グランデ」は、小売価格で1億5000万ドル(約255憶円)以上を売上げている。

Barbie®さん(@nickiminaj)がシェアした投稿

ニッキーは、リュクス社が自分のファンの望みを理解していることを理由に提携相手として選んだそうで、新しい香りは「自分好み」だと語っている。さらに、「リュクスブランド社との提携に感激してる。成果を挙げることに誰よりも情熱を捧げる人たちよ! 私のファンにふさわしいものを作りたいと心から思ってくれるブランドと働くのって最高ね。ファンのみんなは、私がいつもみんなのためにベストを尽くしているのを知ってくれているから。次の香水は、間違いなく私のお気に入り。控えめに言っても、とっても良いものだわ」とも話した。

同社のCEO、ジョエル・B・ロンキン氏は、この企画に対して次のように語っている。

「ニッキーは間違いなくこの香水に我々リュクスらしさと彼女の独創性を取り込んでいます。彼女は障壁を乗り越え、従来の製品カテゴリを横断したブランドを作ること、それに必要な協力体制について、よく理解している人です。リュクスブランド社は、ニッキーを我々のメンバーの一員として喜んで迎え、彼女の香水シリーズが世界的に成功するよう協力していきます」

Barbie®さん(@nickiminaj)がシェアした投稿

この香水の発売と同時に、ニッキーは8月に発売延期された新アルバム『クイーン』の仕上げにも入っているよう。

インスタグラムでもたびたびセクシーな姿を投稿しているグラマラスなニッキー。そんな彼女の手がける香水がどのような香りやデザインになるのか、期待が高まる。

提供/Bangshowbiz

【さらに海外セレブの記事をチェック!】
テーマは「冬」。グウィネス・パルトロウが初の香水をローンチ
驚異の約36kg減!ジェニファー・ハドソンの【激痩せダイエット法】
アリアナ・グランデ、今月発売の新作香水について語る
レディー・ガガ ワインの次はビューティーブランドを計画中
故アリーヤに捧ぐMACのコラボコレクション、今夏リリース

【関連する記事をチェック!】
塗るヨーグルト!15秒で浸透する「ザ・ボディショップ」の新触感クリーム【新製品レポ】
【体験レポ】理想の香りを見つける「ゲラン」の「フレグランス コンサルテーション」
【山本浩未さんのメイクのメ】むくみ、疲れが出やすい夏の足は簡単マッサージ&足浴で癒す
韓国女子に人気!香り専門ブランド「スヒャン」が日本初上陸
【100均コスメ】これは使える!リピート買い必至の厳選美容アイテム

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事