夏までに背中美人に!【イケメン動画レッスン】CDデビュー経験もあるKENGOさん(BurnesStyle秋葉原)

しんどいエクササイズも、イケメンがレクチャーしてくれるとなると話は変わってくるもの。そこで、イケメン大好きなライターFがイケメンインストラクターをハンティング!

今回は、「BurnesStyle秋葉原」で暗闇エアドラムエクササイズ「Groovit2 STOMP(グルービット2 ストンプ)」などのインストラクターを担当するKENGOさん(25歳)が登場。

もともと、ダンスボーカルユニットのボーカルとして、ライブ活動を行いCDデビューまで果たした彼。爽やかすぎる笑顔の持ち主だが、レッスン中はとにかく全力投球。記事の最後では、KENGOさんの”イケメン度”も判定するのでお楽しみに!

* * *

小学生のころ、ジャッキー・チェンに憧れて少林寺拳法をスタートしたKENGOさん。高校生になると、「もっと強くなって人を守りたい」と思うようになり、以降8年間もボクシングに没頭。

その後、インストラクターの道へと進むことになったKENGOさんは、レクチャーする側となった今でも、レッスンで自らの手を抜くことなく常に全力。それは、ゲストに1回のレッスンでの効果を最大に発揮してほしいという思いから。そのためにダンスボーカルユニットで培ったパフォーマンス力を惜しみもなく披露する。

「つらいレッスンこそ僕がゲストの何倍も動くことで、笑顔になってもらったり、やる気になってもらったりと、楽しいプログラムにしたいんです」と微笑むKENGOさん。そんな心までイケメンな彼に、“訊きたいけれども尋ねづらい3問”に答えてもらった。

【質問1】好きな女性のタイプは?

髪の毛の長い人が好きですね。髪を巻いたり、ポニーテールに結ったり、いろんなヘアスタイルでオシャレを楽しんでいる人がいいです。あとは、芯が通っているっていうか、ウソがない真っすぐな女性にもグッときちゃいます。僕、チャラいって言われがちなんですけど、実は一途なんですよ!(笑い)

【質問2】理想のデートは?

ずばり、記念日に横浜デートです。みなとみらいの景色や街並みを眺めながら散歩して、デートの締めは、夜景の見えるレストランでディナー。例えば、そこでプロポーズするなら、100本のバラなんかをプレゼントしたいですね。とにかく好きな人には喜んでもらいたい。結局、自己満になっちゃいますけど、サプライズが大好きなんです(笑い)。

【質問3】女性のどのパーツが好き?

背面美人が好きなので、ロングヘアから覗かせる、白くて細い背中に惹かれます。特に夏になると、Tシャツや肩を出した服が増えてくるので、ついつい目がいっちゃいますね。トレーナー目線で見ても、背中って日常なかなか使う機会が少なくて脂肪がつきやすい場所。だからそこが引き締まっていると、努力しているんだな、品があるなって思います。

【KENGOさんが背中美人を作るお手軽メソッドをレクチャー】

コメントが付けられるようになりました▼

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

COMMENT

FEATURE

さらに見る

You might also like...