イザベル マラン ロレアルとコラボメイクコレクション発表

フランスの人気ファッションブランド「イザベル マラン(ISABEL MARANT)」が、大手化粧品ブランド「ロレアル・パリ(L’ORÉAL PARIS)」と共同で、新たなメイクアップコレクションを発表する。

「ロレアル・パリ」と共同で、新たなメイクアップコレクションを発表するデザイナーのイザベル・マラン

今回、チークやアイメイク、リップメイクなど、5つのアイテムを主軸に展開するというその新コレクションは、9月にフランス・パリで行われる「パリ・コレクション」で発表される予定だそう。

1994年にブランドが立ち上がって以来、「イザベル マラン」がメイクアップコレクションを発売するのは初めて。ブランド創設者でもあるデザイナーのイザベル・マランは、「ロレアル・パリ」との今回の取り組みについて、喜びのコメントを明かしている。

「私は、ファッションのレディ・トゥ・ウェア(ready-to-wear)を、すぐ使えるというその意味のままにいつも捉えてきましたので、『ロレアル・パリ』と共に、出先ですぐに役立つようなメイクアップを作る機会をいただき感激しています。メイクの開発に携わり、ずっと願っていた昼から夜まで、そして、ナチュラルメイクからスモーキーメイクまで対応できるメイクの必需品を提供できることはまるで夢のようです」

一方、「ロレアル・パリ」のグローバル・プレジデントのピエール=エマニュエル・アンジェログロウは、今回の新コレクションがパリのスタイルと精神を反映するものだとして、イザベルに期待を寄せている。

「この提携は、今の時代のパリのエレガントさを象徴するものです。イザベル・マランは、今日における一代で成功を収めた最高のデザイナーのうちの1人です。自分らしさと独立心を完全に兼ね備えた彼女は、世界中の全ての女性にその価値があると感じてもらうことを目的とした弊社のブランドのパートナーとして最適です」

「イザベル マラン」と「ロレアル・パリ」が組むことによって、どんな化学反応が起きるのか――。新たなメイクアップコレクションは、「ロレアル・パリ」の一部店舗および全国のオンラインサイト、「イザベル マラン」の店舗で9月限定発売される予定とのことなので、ぜひチェックしてみて。

提供/Bangshowbiz

【海外セレブの記事をさらにチェック!】
リアーナのコスメラインから鮮やかな夏コレクションが登場!
クラウディア・シファーが5分の時短メイクメソッドを披露
ディオールからメーガン妃も使用した新メイクコレクション
約27kg減でリバウンドなし!ジェシカ・シンプソンの【ダイエット法】
美尻と美腹筋で有名!ジェニファー・ロペスの【迫力ボディ】を手に入れる方法

【関連する記事をチェック!】
ポイントは3つだけ!崩れ知らずで夏を過ごすメイクテクをプロが伝授
夏向けに軽やか!長井かおりさんが【崩れないメイク】のコツを伝授
【山本浩未さんのメイクのメ】大人のまつげもしっかりキャッチしてくれるマスカラ
【山本浩未さんのメイクのメ】日焼けしやすい唇こそUVケア!
カーリング娘、石田ゆり子との共通点は透明感あるメイク

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事