シェイ・ミッチェル 飛行機の移動には除菌ローション必須!

人気海外ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のエミリー・フィールズ役でおなじみの、カナダの女優兼モデルのシェイ・ミッチェル。彼女が、移動中の健康管理に関する秘訣や自らのエクササイズに関して明かしている。

健康管理の秘訣を明かしたシェイ・ミッチェル

同ドラマで注目を集め、演技はもちろん、セクシーで華やかなルックスや気さくで明るい性格が支持され、人気女優の仲間入りを果たしたシェイ。彼女のInstagramのフォロワー数は、なんと世界100位以内に入る約1,970万人(※2018年6月現在)。その人気がうかがえる。

そんなシェイは移動の際、「除菌ローション」を欠かさずに持ち歩いていて、飛行機の機内では周辺全てをそれで掃除するそう。ファッション雑誌『ティーン・ヴォーグ』誌のインタビューの中でこう明かしている。

「しょっちゅう病気になるっていう人への私からのアドバイスといえば、飛行機での移動の時には手の除菌ローションであちこち拭き取るってこと。移動中でなければそんなに気にしないけど、飛行機の中ってあんな小さい空間にあれだけ大勢の人がいるわけだから、絶対オススメよ」

Shay Mitchellさん(@shaymitchell)がシェアした投稿

また、抜群のスタイルを持つシェイだが、健康的な生活にはエクササイズも必須だと断言。

「ワークアウトの後は、気分がはるかによくなるわ。これは本当のことで、私の生活の中ですごく大事な習慣になってるの。朝一番だろうが、夜だろうが、ワークアウトをするとすごく気分が良くなって、生活の中でのどんなことにも立ち向かう準備が整うわ」

そんなシェイにとっての美のアイコンは、イタリア人女優のソフィア・ローレン(83歳)らしく、そのさりげないスタイルに憧れているそう。

「彼女のさりげなさと、品があると同時にセクシーっていうその絶妙なバランスね。彼女の振る舞い、パスタが大好きでいつでも食べていたっていうところまで、まさにビューティーアイコンだわ」

Shay Mitchellさん(@shaymitchell)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

【海外セレブの記事をさらにチェック!】
レディー・ガガ ワインの次はビューティーブランドを計画中
約27kg減でリバウンドなし!ジェシカ・シンプソンの【ダイエット法】
美尻と美腹筋で有名!ジェニファー・ロペスの【迫力ボディ】を手に入れる方法
わずか10日間で約9kg減!歌姫ビヨンセの【緊急ダイエット法】
セクシーすぎると話題!エミリー・ラタコウスキーの【ナイスボディ】を作るルール9つ

【関連する記事をチェック!】
米倉涼子の【美痩せ習慣】コンプレックスはO脚で大門未知子役はイライラ!?
土屋太鳳と北川景子は美脚、新垣結衣は美背中!女優たちの美の競演
木村佳乃、木村文乃、小松菜奈…女優たちの“夏ワンピ”着こなしチェック!
栗山千明さんの【美痩せ習慣】は外食前にしっかり歩いてカロリー消費!
「腹筋女子」松元絵里花さんの【美痩せ習慣】3つのトレーニングジムをかけもち!?

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事