マライア・キャリー 若さキープと美肌の秘密は「牛乳風呂」

昨年、体重120kgの激太りから仰天の激ヤセに成功したマライア・キャリー(47歳)が、若さを保つために取り組んでいることを明かしている。

牛乳風呂に入っているというマライア・キャリー

胃を小さくする手術を受けて食事量を減らすといった、驚きの方法で減量したマライア。美しくなるための彼女の大胆さは、周知の事実だ。その一つに、肌にツヤを与えアンチエイジングの効果もあるとして、牛乳風呂に入っているのだそう。

イギリスの新聞『ザ・ガーディアン』紙とのインタビューで、マライアはこう話している。

「私の秘訣をすべて明かしたくはないけど、牛乳風呂に入ることもあるわ。たまに、牛乳を美容のために使うのよ。冷たい牛乳よ。まぁ、もしキレイな水がなかったら、ミネラルウォーターを使うこともあるかもしれないわ」

コンサート時には、楽屋への要求が多いとして長年噂されているマライア。その噂はすべてが事実とはいえないものの、彼女の「女王様」的要求といわれるものの中には、ロンドンのショッピングセンターでクリスマス点灯式に登場した際、楽屋にリクエストしたという20匹の白い猫と100羽の白いハトのほか、ホテルの滞在時にオーダーした金の蛇口や便座などがある。

そうした噂についてマライアは、「20匹の猫なんて全くのウソよ。私は猫好きじゃないもの。もう、1匹だって飼ってないわ。それに金の蛇口だなんて…。それで1軒、家が買えちゃうじゃない! ほかの人のそういう女王的要求の作り話ってあるのかしら?」と一蹴した。

Mariah Careyさん(@mariahcarey)がシェアした投稿

さらに、元夫ニック・キャノンとの間に7歳の双子、モロッカン君とモンローちゃんを持つマライアは、「息子の方が自分よりもはるかに偉そうだ」と明かす。

「2人とも私に似たところはあるけど、息子はちょっと偉そうなのよね…。まさに違う次元だわ。私はあんなに偉そうじゃないもの。なるべく優しくするようにしてるわ。本当よ! みんな私が偉そうだと思っているのは知ってるけど、気にしないわ。なんでそういう風に思われるのか分からないし、知りたくもない。人から言われることをすべて気にしてたら、私という人間がいなくなってしまうでしょ? だから一定のことだけに目を向ける方が良いわ」

人の目を気にせずに、自分の思った道を突き進むというマライア。そんな強いハートも、彼女の美につながっているのかも!?

Mariah Careyさん(@mariahcarey)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

【海外セレブの記事をさらにチェック!】
無修正写真アップに意欲!キム・カーダシアンが肉体改造中
約27kg減でリバウンドなし!ジェシカ・シンプソンの【ダイエット法】
美尻と美腹筋で有名!ジェニファー・ロペスの【迫力ボディ】を手に入れる方法
わずか10日間で約9kg減!歌姫ビヨンセの【緊急ダイエット法】
セクシーすぎると話題!エミリー・ラタコウスキーの【ナイスボディ】を作るルール9つ

【関連する記事をチェック!】
「腹筋女子」松元絵里花さんの【美痩せ習慣】3つのトレーニングジムをかけもち!?
1回5分でOK!AYAさん考案のくずれない身体を作る最強トレーニング
仲里依紗が得意の三転倒立ほかトレーニング姿を披露!美ボディを保つ秘訣も告白
米倉涼子の【美痩せ習慣】コンプレックスはO脚で大門未知子役はイライラ!?
土屋太鳳と北川景子は美脚、新垣結衣は美背中!女優たちの美の競演

コメントが付けられるようになりました▼

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

COMMENT

FEATURE

さらに見る

You might also like...