産後のクロエ・カーダシアン 低炭水化物ダイエットに専念

米のタレント、ソーシャライトのクロエ・カーダシアン(33歳)は、低炭水化物で産後ダイエットに取り組んでいるようだ。

2018年4月に娘を出産したクロエ・カーダシアン(33歳)

交際中のトリスタン・トンプソンとの間の娘トゥルーちゃんを出産してまだ2か月も満たないクロエだが、妊娠中に増加した体重を落とすため、正しいものを摂取すべく集中的に食事法を見直しているのだという。

自身のウェブサイトでクロエは「私は今、専属の栄養士、ドクター・ゴグリアによる低炭水化物ダイエットをしているところよ。プロテイン豊富だからジムでたくさん運動できるの。でも一番いいところは、常に食べてるからまったくお腹が空かないこと!」と書いている。

そのダイエット法というのは、ジャムとアーモンドバターをスプーン一杯ずつ食べてから早朝トレーニングに向かい、トレーニングで汗をかいた後は卵2個と、オートミール、ベリー類か他の果物をそれぞれカップ一杯ずつ食べて体力を補う。そして午前中に小腹が空いてきたら、果物1個とアーモンドひと掴みを食べて空腹になるのを防ぎ、それから昼食を食べ、午後には軽食を取って夕食まで持たせるのだそうだ。

クロエはこう話す。

「夕飯まで空腹をしのぐには、アーモンドをもうひと掴みと、ミニトマトといった野菜をカップ一杯食べているわ」

いつもトレーニングに熱心だったクロエは、トゥルーちゃんの出産後に医師から激しい運動を禁止されてとても苦しんだという。

自身のスナップチャットでは先月、「今日初めて私のトレーナーと一緒にワークアウトするのが許可されたの。産後初のワークアウトで興奮したしすごい疲れたけど、やっとまた汗をかくことができてすごく気持ちいいし、自分が進化したような、心身ともにいいことできた気分よ」と投稿していた。

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿

妊娠中はインスタグラムで積極的にマタニティーヌードを披露していたクロエだが、産後のすばらしいプロポーションを披露する日も近いかもしれない。

提供/Bangshowbiz

【海外セレブの記事をさらにチェック!】
産後28kg減のブレイク・ライブリー、実際にした【ダイエット法】は?
30kg減達成!ジャネット・ジャクソンが出産後本気ダイエット
わずか10日間で約9kg減!歌姫ビヨンセの【緊急ダイエット法】
約27kg減でリバウンドなし!ジェシカ・シンプソンの【ダイエット法】
クロエ・カーダシアン、妊娠中のエクササイズは医師公認

【関連する記事をチェック!】
12kgの産後太りも解消!ヨガインストラクター・吉川めいさんの【美痩せ習慣】
産後も変わらず、ほっそりボディ!榮倉奈々さんの【美痩せ習慣】
【スーパーフード】ビヨンセも3か月で26kg減!南米生まれの「キヌア」
ハワイで大人気のサラダ専門店が上陸!「アロハサラダ原宿」で【野菜ランチ】
宅トレでウエスト-9cm!美くびれを誇る人気インスタグラマーの【美の秘訣】

コメントが付けられるようになりました▼

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

COMMENT

FEATURE

さらに見る

You might also like...