ステラ・マックスウェルの美の秘訣はプロテインシェイク!?

2016年にイギリスの男性向け雑誌『マクシム誌(MAXIM)』の「ホットリスト100」で1位を獲得し、“世界で最もホットな女性”に選ばれたこともある、ベルギー出身のファッションモデル、ステラ・マックスウェル(28歳)。

美の秘訣を明かしたステラ・マックスウェル

彼女は、米国のファッションブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル仲間からフィットネスのコツを教えてもらっているという。

例年、「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーに常連モデルとして出演しているステラ。最近は、同じ出演モデルのジャスミン・トゥークスやロミー・ストリドから、激しいワークアウトの前に何を摂取すべきかアドバイスをもらったのだとか。

「私たちみんな、同じプログラムに沿ってやっているわ。いつもお互いに『どんなプロテイン使ってるの?』とかアドバイスを聞きあったりするんだけど、つい最近もジャスミンからすごくいいプロテインシェイクを教えってもらったの。また、ロミーにも違うプロテインシェイクを紹介してもらったしね。シェイクは、筋肉を育てるのに十分なプロテインを確実に補えるから、食生活に加えて摂取するのがいいと思うわ」

Stella!さん(@stellamaxwell)がシェアした投稿

またステラは、典型的な有酸素トレーニングよりも、楽しくストレッチしている時に至福を感じるヨガが大好きだという。オーストラリア版『ハーパーズ・バザー』誌で、「ヨガは誰にでもすごくいいワークアウトだと思うわ。だからいつもみんなに薦めるようにしてるの」と明かし、こう続けている。

「レベルによってはキツいこともある。でもそれは自分次第でコントロールできるでしょ? ホットヨガをやりたくなかったら、室温でやる普通のヨガをやってみるのもいいしね。ヨガの流れって音楽もあるし、なんか楽しいの。すごいハードなワークアウトとかをするより、とても至福を感じる時間だわ」

さらにステラはバランスを大切にしているらしく、もう少し多次元なトレーニングがしたい時には、キックボクシングをヨガに混ぜて日課に取り入れるのだそう。

「キックボクシングも始めたんだけど、とても楽しいわ。ヨガとは全然違うから、その両方でバランスを取るのがすごくいいの。これでリラックス的なのと、もっと激しいのと両方できるでしょ。キックボクシングははるかに荒っぽい。動きに慣れ始めてくるとすごく多次元的なアプローチで、体全身の筋肉をすべての角度から使うものなの。気付かないうちにいろんな部分を鍛えているのよ」

Stella!さん(@stellamaxwell)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

【海外セレブの記事をさらにチェック!】
クラウディア・シファーが5分の時短メイクメソッドを披露
無修正写真アップに意欲!キム・カーダシアンが肉体改造中
約27kg減でリバウンドなし!ジェシカ・シンプソンの【ダイエット法】
美尻と美腹筋で有名!ジェニファー・ロペスの【迫力ボディ】を手に入れる方法
わずか10日間で約9kg減!歌姫ビヨンセの【緊急ダイエット法】

【関連する記事をチェック!】
「腹筋女子」松元絵里花さんの【美痩せ習慣】3つのトレーニングジムをかけもち!?
人気タレントほのかの【筋活レポ】鍛えたいのは二の腕と背筋
1回5分でOK!AYAさん考案のくずれない身体を作る最強トレーニング
仲里依紗が得意の三転倒立ほかトレーニング姿を披露!美ボディを保つ秘訣も告白
米倉涼子の【美痩せ習慣】コンプレックスはO脚で大門未知子役はイライラ!?

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事