ジェシカ・アルバ ワークアウトのお手本はケイト・ハドソン

米国女優のジェシカ・アルバ(37歳)は、4月に第3子を妊娠したことを発表した女優のケイト・ハドソン(39歳)からワークアウトのインスピレーションを受けているそう。

ケイト・ハドソンからワークアウトのインスピレーションを受けているジェシカ・アルバ

アメリカ合衆国内で刊行されている多くの男性誌で“最もセクシーな女性”の上位にランクされたこともあるジェシカ。夫のキャッシュ・ウォーレンとの間に持つ3児を育てるため女優活動を休止していた。

そんなジェシカは、その後、健康と体型を維持するのに苦労していたが、女優友達のケイトのジムとフィットネスへの献身的な姿に感化され、もっとワークアウトに打ち込むようになったそう。

「あれは本当に大変なのよ。私にとっては、自分がどんなことしているかを伝えることが大切で、ワークアウトは決して楽じゃないけどやっているわ。名前を出して言うけど、ケイト・ハドソンって超健康的なの! 彼女といた時、『毎日ワークアウトしてるの?』って聞いたら『もちろんよ』って即答されて…。ケイトは考えもせずに答えられるんだから、私もそうでなきゃと思ったわ」(ジェシカ、以下「」同)

さらに、ワイン1杯も控えるようになったのだとか。

「でも、夕方5時のグラスワインを見ると『あー! 飲んでしまいたい』と思うけど、我慢して、その代わりにお水をたくさん飲む方法を考えるようにしてる」

その一方で、悪口や嫌味で叩かれた時でも良い人でいられるよう努力しているというジェシカは、『InStyle.com』とのインタビューで、こう明かしている。

「私はとても浅薄な性格なの。私のことを信じてない人たちが、どういう理由であれやる気を起こさせてくれるわ。なぜかは分からないけどね。嫌う人って常にいるものだけど、私が目指すゴールは小さなものじゃない。私はただ人生を謳歌して、好奇心を持って自分にチャレンジし続けたいの」

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿

また、美容ブランド「オネスト・ビューティー」の創業者でもあるジェシカは、自身の美容スキンケアラインが天然成分の使用に注目したことで、主流市場のパイオニアになれたことを誇りに思っているとも告白。

「とても誇らしいし、成功させたいと思っているわ。話題が変わってきてると確信してるの。有毒化学物質が製品の中に入っているなんて、今まで聞いたことなかったでしょ?

6年前に発表した時はそんなに流通してなかったわ。使用成分を疑って、もっと安全な代替品があるんじゃないかって考える人はいなかったし、ある人たちには『へー、ヒッピーなんだ』みたいな見方をされたりしたわ。でも、今は主流になった。私たちが開拓したのよ。何を避けるべきかを知ったことで、人々がより良く健康的な生活を送ることができるんじゃないかと望んでいるわ」

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

【海外セレブの記事をさらにチェック!】
クラウディア・シファーが5分の時短メイクメソッドを披露
無修正写真アップに意欲!キム・カーダシアンが肉体改造中
約27kg減でリバウンドなし!ジェシカ・シンプソンの【ダイエット法】
美尻と美腹筋で有名!ジェニファー・ロペスの【迫力ボディ】を手に入れる方法
わずか10日間で約9kg減!歌姫ビヨンセの【緊急ダイエット法】

【関連する記事をチェック!】
「腹筋女子」松元絵里花さんの【美痩せ習慣】3つのトレーニングジムをかけもち!?
人気タレントほのかの【筋活レポ】鍛えたいのは二の腕と背筋
1回5分でOK!AYAさん考案のくずれない身体を作る最強トレーニング
仲里依紗が得意の三転倒立ほかトレーニング姿を披露!美ボディを保つ秘訣も告白
米倉涼子の【美痩せ習慣】コンプレックスはO脚で大門未知子役はイライラ!?

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事