【ロイヤルウエディング】クルーニー夫妻は華やか、ベッカム夫妻はシックに

5月19日、世界が待ち望んだ英国王子と元米国人女優の結婚式当日、雨の多いイギリスでは“異例の”青空が広がった。

挙式が行われたウィンザー城には親族や友人のほか、約2600人の一般人が招待され、礼拝堂前でヘンリー王子とメーガン妃がロイヤルキスを交わすと、大歓声に包まれた。

2人のこだわりを詰め込んだ挙式の推定費用は、警備費含め、およそ48億円とも。しかし、国境を越えて祝福されるこの結婚は、新たな王室の未来と、1500億円にも上る経済効果が期待されている。

写真/GettyImages

招待客の中でも、その美しさで目を引いたのは、ダイアナ元妃の姪っ子、キティ・スペンサーさん(27)。過去にモデルも務めたドルチェ&ガッバーナのドレスで現れると、「ダイアナ元妃の生き写しのよう」と注目の的に。

写真/GettyImages

2014年に結婚した自慢の妻と腕を組んで、ご機嫌な様子の名優ジョージ・クルーニー(57)。国際弁護士の妻、アマル・クルーニー(40)はステラ・マッカートニーの鮮やかなイエローのドレスがよくお似合い。

写真/GettyImages

サッカー元イングランド代表主将のデイヴィッド・ベッカム(43)はディオール オムのスーツを。妻のヴィクトリア・ベッカム(44)は、自身のブランドのシックなドレスをまとった。

※女性セブン2018年6月7日号

【関連する記事をチェック!】
ジュリア・ロバーツ、世界でもっとも美しい人に選ばれる!
ヴィクトリア・ベッカム 科学に基づいたスキンケア商品発表
コツを動画で!ヴィクトリア ベッカム×エスティ ローダーの限定アイテム
ヘンリー王子の婚約者、メーガン・マークルは驚くべき美肌!?
ジジ・ハディッド 2018年のファッションは「明るい色」!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事