『リバーデイル』出演女優リリ・ラインハルトが悩みを明かす

全米で話題の人気ティーンサスペンス海外ドラマ『リバーデイル』のベティ役で知られるリリ・ラインハルト(21歳)。彼女の目下の悩みはニキビだという。

ニキビに悩んでいることを明かしたリリ・ラインハルト(21歳)

今回リリは、自身とニキビとの闘いが人々のインスピレーションになればいいとして、インスタグラムストーリーに「現在悪化したニキビがおでこにあるの。写真撮影を一日中こなさなければならなかったのにね。12歳の頃からニキビが発症し、その時以来自尊心を揺るがすまでの問題になっているわ。自分にとって一番の悩みをさらけ出さなければいけなくて、隠れることさえできない。11時間に及ぶ撮影の間、常にたくさんの人々がカメラモニターを通して私の顔を確認していた。その間中わたしの考えることといったら自分のおでこのニキビのことだけよ」と綴っている。

Lili Reinhartさん(@lilireinhart)がシェアした投稿

そして、自分の悩みをシェアすることで、現在同じくニキビに悩まされている人々の気持ちが軽くなればいいとして、リリはこう続けた。

「ニキビに関する私の悩みを公開しなきゃって思っているの。この肌荒れが普通だと感じてもらえるようになれば、自分を含めたより多くの人たちがそれぞれ自分の肌でもいいんだと思えるようになるかもしれないから。その吹き出物が自分を定義づけるわけじゃないしね。同じ悩みで恥ずかしがっている人たちへ、私も理解できるわ! 自分も同じ症状を抱えているから。一緒にニキビの経験をシェアして乗り越えましょう!」

かつて、10代の頃からセクハラに悩んでいたことを明かしたリリ・ラインハルト。彼女は、ニキビに関する悩みも打ち明け、同じ悩みをもつ人々に勇気を与えたようだ。

提供/Bangshowbiz

【海外セレブの記事をさらにチェック!】
無修正写真アップに意欲!キム・カーダシアンが肉体改造中
「METガラ2018」に集ったセレブ5人の【スタイル維持法】をチェック!
約27kg減でリバウンドなし!ジェシカ・シンプソンの【ダイエット法】
美尻と美腹筋で有名!ジェニファー・ロペスの【迫力ボディ】を手に入れる方法
エスティローダー新ミューズのカーリークロス「夢が現実に」

【関連する記事をチェック!】
肌荒れアラサー女子が身銭を切って検証!「電動シリコンブラシ」はスゴかった
【山本浩未さんのメイクのメ】肌が不調のときのお手入れは超シンプルに
【山本浩未さん連載】乾燥しがちな冬、スキンケアの必須アイテムは?
キュートでプチプラ!資生堂20代向けの新ライン「レシピスト」に注目
【スーパーフード】ミランダ・カーも実践!スーパーミルク健康法

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事