サンドラ・ブロック 7万円のペニス・フェイシャルで若返り

アメリカの人気女優、サンドラ・ブロック(53歳)が、驚きのエステで若返りを図っているそう。

「ペニス・フェイシャル」で若返りを図っているサンドラ・ブロック

サンドラが取り入れている美容法とは、その名も「ペニス・フェイシャル」。1回の施術料は650ドル(約7万円)で、この一風変わったエステに定期的に通うことで、若くみずみずしい肌が保たれるのだとか。

その美顔トリートメントは、新生児の陰茎包皮から抽出された線維芽細胞に入ったコラーゲンやエラスチンの生成を促すとされる美容成分を、顔の毛穴から極小の針がついた電動器具で注入するというもの!

アメリカの人気トーク番組『エレンの部屋』に出演したサンドラは、司会のエレン・デジェネレス(60歳)にもその施術を紹介。

「通称『ペニス・フェイシャル』。効果を知ったら、地元のフェイシャリストに『ペニスください!』って駆け込むことになるわ」とサンドラは推奨したものの、エレンは「なに故にそんなことしたいの? 小さなペニスたちがあなたの顔から飛び出すまで広がり始めるわよ。報いが起こるんだから!」と一笑に付されたそう。だが、サンドラはめげず「それもかまわないわ」と答えていた。

日本では8月10日(金)に公開される新作映画『オーシャンズ8』のプロモーションを兼ね、同番組にゲスト出演したサンドラ。

Ocean’s 8さん(@oceans8movie)がシェアした投稿

同作は女性版『オーシャンズ11』で、サンドラはオリジナル版でジョージ・クルーニー(57歳)が扮したダニー・オーシャンの妹デビー・オーシャンを演じ、共演者には、サラ・ポールソン(43歳)、リアーナ(30歳)、ケイト・ブランシェット(49歳)、アン・ハサウェイ(35歳)と豪華な女性スターたちが顔を揃える。

Ocean’s 8さん(@oceans8movie)がシェアした投稿


ニューヨーク・メットガラでの世紀の大強盗を計画したデビー・オーシャンら、史上最高に豪華で美しい8人の犯罪チームが世界一厳しいセキュリティーに挑む様を描くが、サンドラは同番組でその新作にちなんだプライベートでの危険なエピソードについて聞かれ、こう明かしていた。

「映画の中では、私は出所して、メットガラでの宝石を盗む計画に5年半を費やし、それから女性チームを結成し、実行に移すの。(私生活で危険だったことと言えば)一度ダンスマラソンで酔っ払って、病院で胃の洗浄を受けたことね」

そんな逸話を持つサンドラだからこそ、常人だとなかなか受け入れがたそうな「ペニス・フェイシャル」をお気に入り美容法として平気で取り入れられるのかも!?

Ocean’s 8さん(@oceans8movie)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

【海外セレブの記事をさらにチェック!】
約27kg減でリバウンドなし!ジェシカ・シンプソンの【ダイエット法】
英ヘンリー王子の新恋人!メーガン・マークルはヨガで美スタイルを維持
「METガラ2018」に集ったセレブ5人の【スタイル維持法】をチェック!
シャロン・ストーン 美しさの秘訣はピラティスと仏教!? 
無修正写真アップに意欲!キム・カーダシアンが肉体改造中 (1/1)| ダイエットポストセブン

【関連する記事をチェック!】
AYAと松元絵里花、2人の「腹筋女子」の【美痩せ習慣】美ボディキープの方法は?
米倉涼子の【美痩せ習慣】コンプレックスはO脚で大門未知子役はイライラ!?
菜々緒が大胆ドレスで美ボディ披露!「自分にムチ打ちながら…」
「エルカフェ」のヘルシーメニューにハマり中!前田敦子さんの【美痩せ習慣】
土屋太鳳と北川景子は美脚、新垣結衣は美背中!女優たちの美の競演

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事