モデルのロージーが意味深投稿 ビューティーラインを展開?

英出身のモデル、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(31)がビューティーラインを展開するようだ。

ビューティーラインを示唆する意味深な投稿をしたロージー・ハンティントン=ホワイトリー (c)Instagram

5月21日(月)ロージーのインスタグラムには意味深な写真群が投稿され、「Rose Inc.」と名付けられた新ラインの設立を示唆、公式サイトやSNSアカウントも作成され、「内面と外面の美しさ」をモットーに動き始めるようだ。分割投稿された写真には大ぶりのイエローとピンクの球体イヤリングに、シャツ、頬、目、唇と全てピンク系のカラーに統一されたロージーの艶やかな姿が確認でき、「近日発売」とシンプルに綴られている。

新しく作成されたSNSアカウントへには、9つの投稿で一枚画になるロージーの画像が投稿され、ファンによるものと思われる「待ちきれない!」「欲しい! 欲しい! 欲しい!」「とても興奮する」などといったコメントも到着している。

コスメラインに関してロージーは既に2016年に、英大手スーパー、マークス&スペンサーと提携して「ロージー・フォー・オートグラフ」を始め、香水、リップスティック、ファンデーション、コンシーラー、そしてローズゴールドのコンパクトに入ったアイシャドウとブラシのセットなどを発売している。

Rosie HWさん(@rosiehw)がシェアした投稿

そのコレクションについて本人は『ヴォーグ』にこう話していた。

「メイクアップがずっと好きだったし、自分はいわゆるとても女の子っぽい人間だと思う。カプセルコレクションの構想を始めて、夢が実現って感じだったけど、いざやり始めると何でもかんでも作りたくなってしまったの。あらゆる年齢や肌のタイプに適したものをと思っていたし、そうなると商品の数も必然的に増えるでしょ?」

「メイクアップに関する私の理念は、本来自分が持ち合わせている魅力をさらに高めて、本当のナチュラルビューティーを感じてもらうこと」

同ラインはアメリカで購入不可ということもあり、今回のビューティーライン「Rose Inc.」が実質ロージーにとってコスメ市場への世界デビューとなる可能性を秘めている。

提供/Bangshowbiz

【海外セレブの記事をさらにチェック!】
リアーナのコスメラインから鮮やかな夏コレクションが登場!
カイリー・ジェンナーが異父姉コートニーとコラボコスメ発売
故アリーヤに捧ぐMACのコラボコレクション、今夏リリース
エスティローダー新ミューズのカーリークロス「夢が現実に」
クラウディア・シファーが5分の時短メイクメソッドを披露

【関連する記事をチェック!】
【山本浩未さんのメイクのメ】日焼けしやすい唇こそUVケア!
メイクしたまま寝は厳禁!秋枯れ肌に潤い取り戻すケアのコツ
”美尻道”はとにかく痛い!岡部友さんの美尻ジム「Spice Up Fitness」を【体験レポ】
コーヒーの効果的な飲み方 運動前の一杯で基礎代謝アップ!
5人に1人が繁殖しているまつげダニ、ドライアイの原因にも

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事