仲里依紗が得意の三転倒立ほかトレーニング姿を披露!美ボディを保つ秘訣も告白

女優の仲里依紗さんが、様々なトレーニングに挑む姿をCMで披露している。

大塚製薬の特定保健用食品「ファイブミニ」の新プロモーション動画が、5月15日(火)から公開中。同動画では、「キレイは近道をゆるさない。」をテーマに、仲さんが月曜日から日曜日までの1週間、日替わりのトレーニングを通して、“キレイをきたえる”姿が描かれている。

今回、4月にバラエティ番組で得意だと明かしていた三点倒立をはじめ、腹筋と腕立て伏せ、表情筋をほぐすストレッチ、ボクシング、スラックライン、ヨガ…など、様々なトレーニングに挑戦した仲さん。実際、日頃からジムでトレーニングに励んでいるそうで、撮影ではその実力を存分に発揮したみたい。

抜群の身体の柔らかさを披露

長時間にわたる撮影中も常に笑顔で、1週間の課題を次々とこなしていったという仲さん。ヨガやストレッチのシーンでは、抜群の身体の柔らかさを披露。難易度の高いポーズでも監督のオーダー通りのアクションをすぐに実現し、現場のスタッフを驚かせていたのだとか。

ベルト状のラインの上を歩いたり飛んだりするスラックラインは初挑戦だったそうで、最初は「難しい! できるかな?」と不安な表情ものぞかせるも、数回の練習を重ねるとすぐにコツを習得。

また、ボクシングも初めての体験だったそうで、「ボクシングをやるシーンは、フォームなどけっこう細かい指導があって、撮影の時は大変でした」と振り返っていた。

キレイを保つための秘訣とは?

スレンダーなボディが魅力的な仲さんだが、公開されているインタビュー動画では「キレイを保つための秘訣」や「夏に向けて挑戦してみたいこと」についてもコメント。

「とにかく食べないと元気が出ないし、表情も暗くなってしまうので、ちゃんと食べてしっかり運動することが、キレイを保つための秘訣です。今回の撮影で、海でヨガをするシーンがあって…。最近、サップヨガに注目していたので、やってみたいなと思いました」

また、4月にスタイルブック『Palette』 を発売するなど、そのファッションセンスでも話題を集めるが、プライベートでのファッションのポイントについて、「好きなのは色を入れたファッションで、毎日ハッピーになれるような洋服を選ぶようにしています」と明かしていた。

「ファイブミニ」では、キレイのために頑張っていることをSNSアカウントに投稿してくれた人に、抽選で毎月30名に「ファイブミニ」が当たる「教えて!あなたの『キレイへの道』応援キャンペーン」を実施中。仲さんが出演している動画はもちろん、SNSでみんなのキレイのために頑張っていることをチェックして、刺激を受けてみては?

【データ】
「ファイブミニ」
希望小売価格:113円(税込)
内容量:100ml
栄養成分表示:[1本100ml当たり]エネルギー:50kcal タンパク質:0g 脂質:0g 炭水化物:18.5g(糖質12.5g、食物繊維6g) 食塩相当量:0.03g ビタミンC:300mg 原材料:糖類(砂糖、ぶどう糖果糖液糖、オリゴ糖)、ポリデキストロース/ビタミンC、炭酸、酸味料、香料、トマト色素、調味料(アミノ酸)
関与成分:ポリデキストロース7.0g

「教えて!あなたの『キレイへの道』応援キャンペーン」
期間:2018年5月15日(火)~8月14日(火)
https://www.fibe-mini.promo

【関連する記事をチェック!】
「エルカフェ」のヘルシーメニューにハマり中!前田敦子さんの【美痩せ習慣】
菜々緒が大胆ドレスで美ボディ披露!「自分にムチ打ちながら…」
食事は体と向き合って決める!池田エライザさんの【美痩せ習慣】
長澤まさみに山本美月も!女優たちの春の2大トレンドは“白”と“花柄”
土屋太鳳と北川景子は美脚、新垣結衣は美背中!女優たちの美の競演

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事