エド・シーラン 禁煙&1日10分のエクササイズで体形維持

イギリスのシンガー・ソングライター、エド・シーラン(27歳)が、減量のための禁煙生活を1年間続けている。

禁煙生活をおくるエド・シーラン

2017年から禁煙しているエド。今回、自身のInstagramで、写真家によるステージ上の自分のモノクロ写真と共に「今日、禁煙1年を祝い中」とコメントを付けアップしている。

「家族との時間を取り、予定も立てずに旅行に行きたい」という理由で、2016年のツアー後から1年間の活動休止期間を取ったエドだが、その期間に体重が増えてしまったと明かしていた。

「チェーンスモーカーになっていた。お酒もすごく飲んで、体に良くないものばかり食べてさ。今もそういうことはするけど、父が言うように『物事は全てほどほどに』ってことだよね。僕はつまり、ほどほどにする必要があったってことさ」

禁煙はうまくいっている様子だが、自宅内にパブを作ったと明かしていたことから、お酒を控えるのは難しそうだ。

「前からバーエリアみたいのはあったんだけど、そこにいくつかのビールサーバーを作ったんだ。クールだろ。そこに続くトンネルみたいのがあって、閉めることもできるようになってる。だからパーティーをやる時はみんなそこに行って、自宅には入れないようになるわけさ。そうすれば誰かに物を盗まれたり壊されたりする心配がないだろ?」

一方で、体形維持には1日10分間のエクササイズをするように心がけているそう。

「確実に毎日やることがポイントなんだ。そうすれば1時間もやらなくてすむからね」と、自身のこだわりを話している。

Ed Sheeranさん(@teddysphotos)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
「METガラ2018」に集ったセレブ5人の【スタイル維持法】をチェック!
レディー・ガガ ワインの次はビューティーブランドを計画中
スーパーモデルにはさまれても違和感なし!レディー・ガガが実践するボディメンテ術
英ヘンリー王子の新恋人!メーガン・マークルはヨガで美スタイルを維持
”激太り”から大変身!美腹筋なブリトニー・スピアーズの【ダイエット法】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事