ミランダ・カー トラブルを乗り越え第2子のハート君を出産

ミランダ・カー(35歳)が、第2子となる男児を出産した。

第2子となる男児を出産したミランダ・カー

ミランダは、元夫のオーランド・ブルームとの間にフリン君(7歳)を授かり、今回、「スナップチャット」のCEOで現夫のエヴァン・シュピーゲル(27歳)との第1子が誕生。ウェブサイト『TMZ』によると、2人は5月7日午後11時50分頃に生まれたその子に「ハート」と名付けたよう。

夫妻が息子の誕生に興奮している中、一番喜んでいるのは、「弟か妹を欲しがっている」と以前にミランダが明かしていたフリン君ではないかと思われる。

その際ミランダは、「エヴァンと私はけっこう、長い間付き合っているでしょ。だからフリンが『いつ弟か妹が生まれるの?』って聞いてきたから、私たちは『まずは結婚してからね』って答えたの。結婚式の後、あの子が駆け寄ってきて『マミー、そこに赤ちゃんいるのかな?』と言ってきたから、『ハニー、ちょっと待っててね!』と言ったわ」とその様子を明かしていた。

一方で、ミランダは昨年12月、今回の妊娠がフリン君の時とは違い、トラブルに見舞われていることも告白していた。

「ホルモンによる頭痛に悩まされている。フリンの時には経験したことのないものよ。医者から2度目の妊娠時は、ホルモン分泌も少し活発になるって言われたの」

ミランダとエヴァンは2年以上の交際を経て、昨年5月に挙式したが、ミランダは結婚する前に「避妊はしない」とコメントしており、もう1人子供を作る計画があるか尋ねられ、「まだよ。結婚するまではね。私のパートナーはとても伝統を重んじるタイプだから。その時を待っているっていう意味よ」と答えていた。

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
ミランダ・カーも実践!下半身太りを解消する【お悩み解決エクサ】
毎朝30分!ミランダ・カーが体型維持に行うエクササイズは?
産後28kg減のブレイク・ライブリー、実際にした【ダイエット法】は?
産後ダイエットで14kg減!スリム美人が無理なく減量する【美痩せ習慣】を伝授
30kg減達成!ジャネット・ジャクソンが出産後本気ダイエット

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事