レディー・ガガ ワインの次はビューティーブランドを計画中

レディー・ガガ(32歳)が、自身のビューティーラインを展開するようだ。

自身のビューティーラインを計画中のレディー・ガガ

ガガは、「ハウス・ビューティー」というブランド名を商標登録しようとしているところで、自身のマネジメント会社「エイト・マイ・ハート・インコーポレイテッド」を通して、リリースする予定だという。

ウェブサイト『The Blast』によると同ラインは、ファンデーション、アイライナー、アイシャドウ、リップスティックなどの定番商品から、他の美容アイテムまで幅広く取り揃える予定とのこと。

このように、ガガの多分野にまたがるビジネスへの興味は広がるばかりで、最近は自身の家族が経営するイタリアンレストランに感化されたワインもローンチしたところだった。

その独自のファッションも常に注目の的となっているガガだが、以前自身のスタイルについてこのように語っている。

「常に私の中には二項対立のようなものがある。私が外で着飾っていたら、心の中では自虐的な自分がいたりするの。女性らしい格好をしていたら、気分はとても粗野で自信に満ち溢れていたりとね。おかしいでしょ?(笑い)」

ガガが、どのようなビューティーラインをプロデュースするのか、期待が高まる。

Lady Gagaさん(@ladygaga)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
スーパーモデルにはさまれても違和感なし!レディー・ガガが実践するボディメンテ術
レディー・ガガ、スーパーボウルでの体型批判にインスタグラムで反論!
英ヘンリー王子の新恋人!メーガン・マークルはヨガで美スタイルを維持
51歳のハル・ベリーが【自分史上で最高のボディ】を保つ秘訣8つ
”激太り”から大変身!美腹筋なブリトニー・スピアーズの【ダイエット法】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事