女優のカーラが告白「マイケル・B・ジョーダンはいい体」

女優で歌手のカーラ・デルヴィーニュ(25)がさらに奇抜なヘアスタイルに挑戦しようとしているよう。

大胆なヘアチェンジを思案中というカーラ・デルヴィーニュ(25)

金髪のロングヘアでおなじみだったカーラは、その長い髪をバッサリ切って坊主頭やピクシーカット、ピンクヘアなど様々なスタイルを披露してきているが、新作映画に取り掛かるにあたり、その映画で演じるワイルドな役柄を反映した大胆な色に髪を染めようと考えているという。

「次の映画ではパンクバンドのドラム兼リードシンガーを演じるの。歌と演技を同時にこなさなきゃいけないのはすごく難しいわ。その役にあうように髪形を変えようとしているんだけど、まだどうするか決めてないの。でもたぶんパープルグリーンとかブルーマレットっぽいのがいいんじゃないかと思うの。何か突飛なのがいいわね!」とカーラは語る。

プーマのイメージキャラクターでもあるカーラは、『ブラックパンサー』でおなじみのマイケル・B・ジョーダンの持つ引き締まった体形に憧れているそうで、その秘訣を知るため、一緒にトレーニングをしてみたいと『Elle.com』に話している。

「マイケル・B・ジョーダンとエクササイズをやってみたいわ。トレーニング中の写真を送ってくれるように頼んでるんだけど、くれないの。今月のメンズヘルス誌の彼はすごくいい体をしてた」

さらにタトゥーやピアスにも興味が増しているそうで、「妖精のタトゥーが欲しいの。しばらく考えていることなんだけどね。友達が妖精みたいな洋服を着ていたことがあって、それをタトゥーにしたいのよ。タトゥーやピアスとかにどんどんハマってるの」と明かした。

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
花田美恵子さんも!アラフィフ女性がショートヘアにする理由
篠原涼子、シシド・カフカ、木村文乃、中谷美紀がバッサリショートに
土屋太鳳と北川景子は美脚、新垣結衣は美背中!女優たちの美の競演
前田敦子の美の秘密。人気カフェのヘルシーメニューとは?
中村アンの【美痩せ習慣】ゆで卵とクロスフィットでスタイルキープ!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事