ブリトニー・スピアーズが自身の名を冠したブランドを計画

米歌手のブリトニー・スピアーズ(36)が自身の名を冠したライフスタイルブランドを発表する。

第4回ハリウッドビューティアワードに登場したブリトニー・スピアーズ(36)Photograph:(C)PacificCoastNews.

今回ブリトニーは、アーティストのライセンス事業を手掛けるエピック・ライツと提携。アパレル、ヘアケア用品、アクセサリー、さらには電化製品までを包括した自分のブランドを、2019年の春発売を目標に計画しているという。

「エピック・ライツと一緒に新しい時代のライフスタイルコレクションを作るのが楽しみ」とブリトニーは興奮した様子で話し、マネジャーのラリー・ルドルフは世界中のブリトニーファンに向けた新たなステップだとして、「本人も開発に関与した商品群を通しブリトニーのスタイルやファッションセンスを人々と共有すること、それは彼女が本物であることの証明であり、ファンに対する忠誠と感謝が詰まっているのです」と意気込みを見せる。

一方エピック・ライツのCEOデル・フラノ氏もブリトニーとの提携に興奮を隠せないようで、「過去20年以上に渡って、プラチナアルバムを数々と世に送り出し、幾多の賞を獲得、ブリトニーは世界的ポップスターの1人であり続けています」「情熱的アーティスト、そしてビジネスウーマンとして成功し、母親業もきっちりこなす、このような彼女の努力には並ぶものがありません」と賛辞を送る。

今年は本業の音楽でもアメリカとヨーロッパにてツアーを開催し、ブリトニーにとって精力的な1年となりそうだ。

【関連する記事をチェック!】
”激太り”から大変身!美腹筋なブリトニー・スピアーズの【ダイエット法】
ブリトニー・スピアーズ、体型維持の秘密は新恋人のモデル!?
インドア派から転身の森星「今まで知らなかった筋肉と出合えた!」
1時間で身体が変化!歪みを整える「SMART BODY RECOVERY」を【体験レポ<前編>】
花田美恵子さんも!アラフィフ女性がショートヘアにする理由

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事