イケメントレーナー大沼友和さんがヒップアップ筋トレ「美尻スクワット」を伝授!

しんどい運動やダイエットも、イケメンが指導してくれたら頑張れるかも。

そこで、イケメントレーナーをサーチ&ハントしてご紹介。

今回は、フィットネスジム「コナミスポーツクラブ 恵比寿」でインストラクターを務める大沼友和さん(40歳)が登場。スタジオプログラムからパーソナル指導まで行う彼は、9歳から柔道に励んできた生粋のスポーツマン。記事の最後で、大沼さんの“イケメン度”も判定するので、お楽しみに。

* * *

前職は実業団で柔道を極め、10年ほど前からコナミスポーツでインストラクターの道へ。どんな人にも丁寧に指導できるのは、もともとプレーヤーだった自分自身の経験があったからこそ。

いつでも運動する側に寄り添い、より効果的なトレーニング方法を伝授してくれる大沼さんに、“イケメンに訊いてみたいけれど尋ねづらい3問”に答えてもらった。

【質問1】どんな女性が好みですか?

具体的にいうと…、上戸彩さんですね(照)。明るくて笑顔が素敵ですべてにおいてパーフェクト。そういう快活な女性に魅かれてしまいますね。

【質問2】理想のデートはどんな感じ?

僕は海が大好きなので、鎌倉・湘南方面にデートしに行きたいです。おいしいもの食べて、美しい景色を見て…、それ以上のことはいらないですね(笑い)。波打ち際をのんびり歩いたりして、一緒に休日をとことん満喫できたら最高です!

【質問3】女性のどのパーツにまず目がいく?

お尻ですね。丸みをおびたフォルムに女性らしさを感じます。職業柄、トレーニングされている方のヒップを見るとわかるもので、歩き方、姿勢とかにやっぱり出るんです。ある程度、引き締まっているとドキっとしちゃいます。

【大沼さんがヒップを作るエクササイズをレクチャー】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事