リアーナ ランジェリーラインのティーザー広告披露で話題に

バルバドス生まれのミュージシャン兼女優のリアーナ(30歳)が、自身がデザインするランジェリーラインの一部を初公開している。

新ランジェリーラインのティーザー広告を披露したリアーナ

先月、ウェブサイト『WWD』によって、リアーナが会員専用アパレル系ECの「TechStyle」と提携し、同ラインを展開することが報じられていたが、今回リアーナ本人のInstagramによって、自身の歌詞の一部と本名のロビン・フェンティを組み合わせた新ライン「サベージ×フェンティ」の発売が明らかに。

「シスターたちが、今明かりを灯す時だって言った!」とのメッセージと共に投稿されたティーザー広告には同コレクションを着用したモデルらが出演しており、新たに作られた専用のInstagramのアカウントは既に10万人以上のフォロワーを獲得している。

そんな期待のリアーナは既にファッション及びビューティ業界を席巻しており、「プーマ」とのフットウェア、そして「フェンティビューティ」ではあらゆる肌のトーンを揃えた商品を開発し、発売後瞬く間に成功を収めている。

過去に「エンポリオ・アルマーニ」に向けて下着をデザインした経験もあるリアーナは、「TechStyle」との提携について既に1年以上に渡って進めてきており、以前からサンプル品も作られていたという。

同ラインの最新情報は、『SAVAGEX.com』に登録することでニュースレターとして受け取ることが可能なので、チェックしてみて。

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
英ヘンリー王子の新恋人!メーガン・マークルはヨガで美スタイルを維持
51歳のハル・ベリーが【自分史上で最高のボディ】を保つ秘訣8つ
”激太り”から大変身!美腹筋なブリトニー・スピアーズの【ダイエット法】
わずか11分でOK!世界一稼ぐモデルの「引き締めエクサ」って?
女優のアンナ・ファリスが衝撃告白「豊胸手術は最高の気分」

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事