カイリー・ジェンナーが異父姉コートニーとコラボコスメ発売

モデル・女優のカイリー・ジェンナー(20)が、異父姉でソーシャライトのコートニー・カーダシアン(39)と共にコスメコレクションを発表する。

コスメラインでコラボを果たした、カイリー・ジェンナー(右)とコートニー・カーダシアン

同じく異父姉のキム、クロエとはコラボ経験のあるカイリーだが、今回遂にカーダシアン家長女のコートニーとタッグを組んだことが、本人のインスタグラムストーリーにて明らかとなった。ホログラムのパッケージも目を引くカラーパレットの写真には「コート×カイリーのコラボがやってくる」と綴られている。

その3種類のアイシャドウパレットにはそれぞれ、メタリック系、ブラウンを基調とした暖色系、ベリー色系から成る4色が付属している。他にもコートニーの定番色として知られるピンク、ヌード、レッドの3種類のリップスティックが同コレクションには含まれている。

また、健康オタクと家族から呼ばれるコートニーは、自分の子供と共に、グルテンフリーかつ乳製品も摂取しない食生活を送っていることでも知られていて、今回のアイシャドウのカラーの1つにも「グルテンフリー」と名づけるなどしている。

そんなコートニーの誕生日に際し、カイリーはこの新作コレクションの宣伝を兼ねてこうメッセージを贈っていた。

「誕生日おめでとう! コート×カイリーのコラボレーションの発表に大興奮。今回のコレクションは私をとても活気づかせているの! 3つのミニパレットにコートニーの定番のリップが4月24日にローンチ! あなたとのコラボは最高に楽しかった! 愛しているわ! 詳しくは私のインスタストーリーをチェックしてね」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
【100均コスメ】女心をくすぐる!「キャンドゥ」のカラフルコスメ13選
故アリーヤに捧ぐMACのコラボコレクション、今夏リリース
5人に1人が繁殖しているまつげダニ、ドライアイの原因にも
マギーに中村アンも!この春大流行のフェミニン・スカートスタイル7
ハウツー動画付き!マカロンカラーが並ぶ「ルナソル」の2018年春コレを【新製品レポ】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事