女優のルーシー・ヘイル 美肌の秘密兵器は「レチノール」!?

人気海外TVドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のマリア役で知られるルーシー・ヘイル(28歳)が、多忙なスケジュールの中でもキレイな肌を保つためのルーティンを明かしている。

キレイな肌を保つための秘訣を明かしたルーシー・ヘイル

ルーシーは、料理に使う材料を混ぜ合わせたものや、彼女自身が”秘密兵器”とうたう成分「レチノール」(ビタミンAの一種)を使用し、肌をケアしているのだという。

『Glamour.com』のインタビューでルーシーは、「私、自分でエクスフォリエーター(角質除去剤)を作っているの。はちみつにブラウンシュガーでね! スキンケアには目がないのよ。最優先事項だからね。朝と夜のスキンケアは必須。それに、2週間に1度のフェイシャルは欠かさないわ。あと、『ビオデルマ』のクレンジングウォーターはこれ以上ないほど信頼してる。そして、最大の秘密兵器はレチノール。手に入れるには処方箋がいるけど、これが光り輝く美肌を保ってくれるの」と語っている。

また、活発に運動もしているようで、「エクササイズは、私にとって自分を正常に保つ最上位のものね。週4、5回はワークアウトをするようにしているわ。でもすぐに飽きるのよ…。だから、エクササイズの種類をいろいろ変えてるの」と続ける。

そして、ルーシーは寝不足の目を改善するワザにも言及。

「いいハイライターが全て。目の端にイルミネーターかハイライターをのせるの。あと、いいまつ毛カーラーは絶対ね。それからさらにというなら、肌のトーンのアイライナーを粘膜に引いて、目を大きく明るく見せたりもできるわ」

こんな独自のルーシーの“メイクテク”、私たちにはちょっとハードルが高い!?

Lucy Haleさん(@lucyhale)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
”激太り”から大変身!美腹筋なブリトニー・スピアーズの【ダイエット法】
ブリトニー・スピアーズ、体型維持の秘密は新恋人のモデル!?
51歳のハル・ベリーが【自分史上で最高のボディ】を保つ秘訣8つ
わずか11分でOK!世界一稼ぐモデルの「引き締めエクサ」って?
元カレも大絶賛の「美尻」!セレーナ・ゴメスのエクササイズ方法

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事