女優のケリー・ワシントン 新コスメ開発で自ら被験者に

『ファンタスティック・フォー』シリーズ(2005年、2007年)などで知られるアメリカの女優・ケリー・ワシントン(41歳)が、新しいメイクアップラインを展開する。

新しいメイクアップラインを展開するケリー・ワシントン

スキンケアブランド「Neutrogena(ニュートロジーナ)」のスポークスパーソンでもあるケリーは、美容業界における商品の選択肢があまりにも拡大したことに危惧を覚え、価格を抑えたアイシャドウとチークのパレットを発表。

WEBメディア『MarieClaire.com』とのインタビューでケリーは、「美容業界は威圧的で複雑化しすぎよ。だから私はいつ何をしていようと、どこにいても使えるパレットを作りたかった。これらのパレットは取り扱いもラクで、簡単に自分の良さを全て引き出してくれるわよ。誘惑的で上品な気持ちもね。ニュートロジーナはメイクしている時も、それを落とす時も、常に最上のあなたを演出するの」とコメント。

また、ケリーは今回の商品開発に最初から最後まで関わり、自分の顔でも実験したようで、「商品の実際の効果を確認したかったの。だから開発当初のリサーチやアイデアを練る段階からマーケティングや消費者とのミーティングにいたるまで全て関わっているのよ。ファンデーションも10時間、12時間と使用し続けて大丈夫か、本当に保てるのかってね。アイシャドウも同様で、それは化粧下地も入っているから長持ちするようにできている。でも、自分でも試したわ」と語る。

さらに、パレットの中にはあらゆる人々に合った色が入っていると自信をのぞかせるケリー。

「全ての色が全ての人に合うわけじゃないわ。私は有色人種だしね。誰もがパレットの中で何色か自分に合う色を見つけてほしかったのよ。あなたの3人の異なる人種の親友たちにさえ、それぞれぴったりの」

ケリーが自信を持ってプロデュースしたメイクアップラインに注目だ。

Kerry Washingtonさん(@kerrywashington)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
最新作で全裸を披露!ジェニファー・ローレンスのボディメイク法
ヴィクトリア・ベッカム 科学に基づいたスキンケア商品発表
リアーナ あらゆるタイプの肌を引き立てる新コスメを発表
”激太り”から大変身!美腹筋なブリトニー・スピアーズの【ダイエット法】
51歳のハル・ベリーが【自分史上で最高のボディ】を保つ秘訣8つ

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事