結婚まで秒読み!メーガン・マークルの【ヘルシー美人】を作る7つの秘訣

イギリスのハリー王子と2018年5月19日(土)に挙式予定のアメリカ人女優のメーガン・マークル。

もうすぐ挙式のメーガン・マークル

米国の人気ドラマ『SUIT(スーツ)』でブレイクしたメーガンは、母親がヨガ・インストラクターというだけあって、スリムな体型をヘルシーかつエフォートレスにキープしているよう。

そこで、夏に向けて痩せたい女子のために、メーガンの美の秘訣をまとめてご紹介!

【秘訣01】撮影中は”平日だけヴィーガン”を実践

suits_usaさん(@suits_usa)がシェアした投稿

「なるべくクリーンな食事を心がけている」というメーガンは自炊派。特に、下手をすると実際より太って見えるTV番組の撮影中は注意を払っていて、「平日だけは魚と野菜をメインにしたヴィーガンを心がけている」と、『Best Health』に話している。

「といっても、食いしん坊だから…(笑い)。週末はチートデイにして、イタリアンやフライドポテトなど、好きなものをたっぷり食べているわ。炭水化物が大好きなの(笑い)」(メーガン・マークル。以下、「」同)

【秘訣02】スーパーフードを上手に取り入れる

ヘルス系のWeb媒体『Chalkboard』のインタビューで「朝ごはんの定番」を聞かれ、「ブルーベリーをトッピングしたクリーン・クレンズ・バニラシェイク。あるいは、マヌカハニーかビーポーレーン(ミツバチの花粉)を加えたフルーツたっぷりのアサイーボウル」と回答。

メーガンはこのインタビューでシェイクのレシピも披露している。材料は以下でミキサーでブレンドするだけ。

□ グリーンクレンズバニラのシェイクパウダー…1袋
□ 冷凍ブルーベリー…1/2カップ
□ アーモンドミルク…1/2カップ
□ ココナッツウォーター…1/2カップ
□ シナモン…小さじ1杯
□ チアシード…適宜

【秘訣03】エネルギー補充はグリーンジュースで

The Chalkboard Magさん(@thechalkboardmag)がシェアした投稿

『Chalkboard』の「大好きなファーストフードは?」という質問に、メーガンは「グリーンジュース」と回答。また『SHAPE』のインタビューで、仕事で疲れたときにもグリーンジュースを飲む、と話している。

「コーヒーなどに頼ると、結局は自分の体を痛めつけることになってしまう。もっとナチュラルなものを、と思って、グリーンジュースを愛飲しているわ」

【運動の秘訣もチェック!】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事