リアーナ あらゆるタイプの肌を引き立てる新コスメを発表

歌手でモデルのリアーナ(30歳)が、自身が監修するコスメブランド「Fenty Beauty(フェンティ・ビューティー) 」から2種類の新アイテムを発表した。

自身のコスメブランドの新商品を発表したリアーナ

2017年の設立以来、大成功を収めていて、あらゆる肌のトーンに適した40色に及ぶファンデーションの展開は業界でも先駆けとなっている「フェンティ・ビューティー」。

前回のコレクションでは、様々な肌の色に合わせて作られた全6色のハイライター「キラワット・フリースタイル・ハイライター」が発売後に大人気を博すなど話題を集めていたが、今回、「ボディ・ラーヴァ」、「フェアリー・ボム」の2種類のボディグリッターを追加する。

リアーナは、4月6日発売のそのリキッドとパウダー2種類の新商品を実際に使用した自身の写真をInstagramのストーリーに投稿。

その1つ「ボディ・ラーヴァ」は、ピンクベースの「フー・ニーズ・クロウズ」とブロンズベースの「ブラウン・シュガー」の2色展開となっていて、あらゆるタイプの肌を引き立てる効果があるという。

一方の「フェアリー・ボム」は、1990年代のトレンドの復興を狙う、肌を明るく輝かせるペールピンクパフだそう。

そして、これらのグリッター用にと、本人曰く「今までで最高のカブキブラシ」も同時にリリースされる予定とのこと。露出が高くなるこれからの季節に重宝しそうな新アイテムに期待が高まる。

 提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
ヴィクトリア・ベッカム 科学に基づいたスキンケア商品発表
シャロン・ストーン 美しさの秘訣はピラティスと仏教!?
50歳と思えない美腹筋!女優ニコール・キッドマンのスタイル維持法
ニコール・キッドマン 1回のエステに80万円で美肌キープ!
ミランダ・カー 妊娠中の秘策は“ちょこちょこ食べ”!?

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事