ヴィクトリア・ベッカム 科学に基づいたスキンケア商品発表

ヴィクトリア・ベッカム(43歳)が「科学に基づいた」スキンケア商品を発売する予定だという。

新商品の開発に奮闘中のヴィクトリア・ベッカム

先日、ヴィクトリアは、自身のブランドをビューティーラインにまで拡大し、顧客らを満足させる新商品の開発に奮闘中であることをFacebook Liveにて告白。

「いま自分のカラー、スキンケアクリーム、香水を作っている最中なの。最高の頭脳と仕事してるから、科学的に確かなものになるわ。自分を教育して、できる限り多くの知識を蓄えたいの。女性として、自分の生活に必要なものを自分で作りたい。あったらいいと思っているようなものをね」

そんなヴィクトリアは、2016年に既にボビイブラウン、クリニーク、ジョーマローン、ドゥ・ラメール、エスティローダー、マックを傘下に置くエスティローダーと共にメイクアップのカプセルコレクションを発表しており、当時のヴィクトリアいわく「自分のメイクバッグに欲しいものを自分で開発した」という同コレクションは、リリース後即完売となる人気を見せていた。

また、1月には夫のデビッド・ベッカムも自身のスキンケアとグルーミングのラインをロレアルから展開することを発表している。

ちなみに、ほかにもセリーナ・ウィリアムズやジェニファー・ロペスといった著名人が今年美容業界に進出する予定だとか。セレブたちのノウハウを活かした製品に期待が高まる。

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
シャロン・ストーン 美しさの秘訣はピラティスと仏教!?
50歳と思えない美腹筋!女優ニコール・キッドマンのスタイル維持法
ニコール・キッドマン 1回のエステに80万円で美肌キープ!
ミランダ・カー 妊娠中の秘策は“ちょこちょこ食べ”!?
マライア・キャリー、体重120kgの激太りから仰天の激ヤセ!その手段は?

 

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事