土屋太鳳と北川景子は美脚、新垣結衣は美背中!女優たちの美の競演

今や本場、米アカデミー賞授賞式にも負けない華やかさで盛り上がる日本アカデミー賞授賞式が3月2日に行われた。表現者としての晴れ舞台に臨む俳優、女優たちの思いを表現するファッションにも注目が集まる。そのドレスやブランドも徹底チェックしてお届けします。

大胆なスリットが入ったドレススタイルを披露したのは、『8年越しの花嫁 奇跡の実話』で優秀主演女優賞を受賞した土屋太鳳(23才)と、『探偵はBARにいる3』で優秀助演女優賞を受賞した北川景子(31才)。脚線美対決の軍配はどちらに?

土屋太鳳

授賞式でいちばんユニークだったのは土屋の装い。受賞作のロケ地、岡山にちなみ、デニム地のオフショルダーの特注ドレスで登場。健康的な生足を惜しげもなく魅せた。中継された番組(日本テレビ系)を見た地元の人は大喜び。

北川景子


2016年にDAIGO(39才)と結婚し、ミセスになってますます美しさに磨きがかかった北川はモノトーンの『ランバン』のドレスで。一見おしとやかなデザインだが、歩みに連れてこんなふうに。すんなりとした生足がまぶしすぎます。

【続いては、上半身のセクシーさで魅せたあの女優たち!】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事