本当に効くのは、コレ!ダイエット専門インスタグラマーが【美痩せ習慣】を伝授!

インストラクターやモデルなどのプロにとって、健康で美しいボディを保つのも仕事のうち。

今回は、ダイエットとビューティーが専門のインスタグラマー、五位渕のぞみさん(29歳)に食事や運動の習慣をうかがった。

普段からさまざまなダイエット商品を試している五位渕さんが、自身の生活で体型維持のために実践しているのは…?

WORKOUT/溶岩浴に週3、4回。運動は朝一番に!

nozomi🐶さん(@nonnon0319)がシェアした投稿

夕方以降はどこのジムやスタジオも混み合っているもの。そこで、朝一番、会社に行く前に体を動かすようにしています。週に3、4回は、8時から溶岩浴のレッスンへ。代謝が上がるから、美肌や体型の維持にばっちり役立ちます。

また昨年11月からは「JOYFIT(ジョイフィト)」の”JOY-JO!(ジョイジョ)”として活動していることもあって、週に2回はジムで90分間ほどトレーニング。バイクで30分ほど有酸素運動をしてから、マシン10種類ほどに取り組んでいます。

【続いて、体型を維持する食事のコツを伝授!】

コメントが付けられるようになりました▼

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

COMMENT

FEATURE

さらに見る

You might also like...