トレーニングのオシャレは足元から!森星が絶賛のROXY新ランニングシューズ

少しずつ気候も暖かくなってきたので、ランニングを始めようと思っている人も多いのでは?

そんな人におすすめしたいのが、ROXYから新発売されたランニングシューズ「FLY OUT」。

カラ―は全4色展開で、幅広いアイテムに合わせやすいマストカラーのBLACK(ブラック)、オリジナルのGEOMETRIC FEELING柄で、女性らしいデザインが目を惹くNVY(ネイビー)、トロピカルな色合いのグラデーションプリントでROXYらしさをアピールしやすいPNK(ピンク)とTRQ(ターコイズ)と、コーディネートに重宝しそうなカラーがラインアップ。また、幅広い年齢層にも合わせやすいシンプルなデザインなので、コーディネートを選ばずアクセント使いとしても最適!

さらに、ランニングなどのスポーツシーンでも最適な耐久性あるソールに、アッパー部分はメッシュ素材で通気性や軽量性も兼ね揃えているので、軽やかな走りをサポートしてくれそう。

「ROXY FITNESS」のアンバサダーを務めるモデルでタレントの森星さんは、1月末に都内で開催されたアンバサダー就任発表会で「FLY OUT」を絶賛。

「最近、スニーカーを普段のコーディネートに取り入れている方が多いですが、いかにカッコよくモダンに履きこなすかが、テーマになってくると思うんです。シューズは、素材感や履いていて自信を持てることも大事。デザインがよくても機能性がよくなかったり、機能性がよくてもデザインがよくなかったりすると、トレーニングや普段、街を歩いていても自信が持てない。機能性とデザイン性、両方揃っていることはなかなか少ないと思いますが、これはどっちも揃っていて、さすが『ROXY』って感じです」とアピールしている。

シューズを新調して、気分一新、ランニングをスタート!

【データ】
ROXY「FLY OUT」
販売価格:8640円(税込)
展開サイズ:23cm、23.5cm、24cm、24.5cm、25cm
https://www.roxy.jp/

【関連する記事をチェック!】
インドア派から転身の森星「今まで知らなかった筋肉と出合えた!」
榮倉奈々もイチオシ!「アディダス」に新ウェア「アルファスキン」登場
中村アンが鍛え上げた美背中を披露!「ブラジャーは背中がすごく大事」
菜々緒が大胆ドレスで美ボディ披露!「自分にムチ打ちながら…」
女装美男子役の瀬戸康史、共演者絶賛の美しさはストイックな美活から

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事