前田敦子の美の秘密。人気カフェのヘルシーメニューとは?

2月中旬の夕暮れ刻、多くの人が行き交う都心の目抜き通りを、大きな猫が描かれたベージュのロングコート姿の前田敦子(26才)が歩いていた。

ロングコート姿で向かった先は人気カフェ

向かった先は長澤まさみ(30才)やローラ(27才)も通う、ファッション誌『ELLE』がプロデュースする人気カフェ。

「あっちゃんはよく見かけます。その日はアボカドやビーツ、人参など10種以上の具材を、ケールというキャベツに似た野菜で巻いたケールラップを買っていました。一緒に、ココナッツをベースにスパイスを加えたジュースや、コールドプレスジュースも。どれもヘルシー&ビューティーメニューで、体の内側からきれいになれると話題です」(居合わせた常連客)

猫のイラストが目立つ

前田は3月17日公開の映画『素敵なダイナマイトスキャンダル』で、主演の柄本佑(31才)の妻を演じる。

「内職をして懸命に夫を支えながら、一方で振り回してしまう天然ぶりも見せる役柄です」(映画関係者)

こんな彼女の美の秘密は参考になるかも。

※女性セブン2018年3月8日号

【関連する記事をチェック!】
人生最細?綾瀬はるかがお忍びで通う「肉体改造レストラン」
綾瀬はるか アクション女優として頭角表す彼女の特訓法
小泉、森高もミニスカ「年齢に見合った服」という概念に変化
渡辺直美担当スタイリストが教える!スリムに見せる冬コーデ術
ジジ・ハディッド 2018年のファッションは「明るい色」!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事