ニキビに悩むグラミー賞歌手・ロードが無配慮な周囲に怒り

グラミー賞を受賞したこともあるニュージーランドのシンガーソングライター・ロード(21才)が、ニキビで悩んだ経験について明かしている。

ニキビに悩んでいるというロード

ニキビのせいで、周りから洗顔をちゃんとしているのかと定期的に聞かれるというロードは、人々の配慮の足りなさについて、不満をInstagram上の動画で告白。

「最悪なことといったら、汚れてるって思う人がいることね。『洗顔してる?』って聞かれるから、『はい、洗顔してます。遺伝子的に呪われているだけです』って感じよ」

さらに、ロードはニキビ処方に対しての本人の努力も想像せず、人々が自分にアドバイスをしてくると怒りも。

「ニキビを何年も何年も患い、あらゆる薬を試し試行錯誤しているのに、周りはまだ『私に効いたのは保湿よ! ハチミツ、ギリシャヨーグルト、アボカドのフェイスパックね。アプリコットのスクラブを買いなさい! 秘儀はココナッツオイルよ』だって…」

しかし将来、ニキビ完治の術が確立される希望を胸に、「肌が本当に悪い人は、しゃれたクリームを数日塗って治るようなタイプの肌じゃないの。あなたの苦しみがわかるわ。私たちはいつか治る。誓うわ!」と、同じく肌に悩む人々に呼びかけてもいた。

提供/Bangshowbiz

■LordeのInstagram/ @lordemusic

Lordeさん(@lordemusic)がシェアした投稿

【関連する記事をチェック!】
ミランダ・カー 妊娠中の秘策は“ちょこちょこ食べ”!?
第2子妊娠中のミランダ・カー、朝晩の妊娠線予防法を告白
ミランダ・カーも実践!下半身太りを解消する【お悩み解決エクサ】
毎朝30分!ミランダ・カーが体型維持に行うエクササイズは?
ヘンリー王子の婚約者、メーガン・マークルは驚くべき美肌!?

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事